※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

今週の土曜日に私の車の点検があります。そこで今日までは家族みんなで…

今週の土曜日に私の車の点検があります。そこで今日までは家族みんなで行って、周辺で買い物をして帰ってくる予定でした。でも晩御飯中に旦那が点検の日は別行動で下の子を連れて旦那の実家に帰ってくると言い出しました。義実家は物が溢れかえっていて私でも行きたくありません。義母は保育士をしているので子供については知り尽くしているはずなのに義実家の環境は汚く問題外です。なによりも入籍前に私だけでなく私の親のこともボロクソに言われたことが引っ掛かっています。そのため私抜きで子供を連れて帰ってほしくありません。旦那は何かと子供たちを親に会わせたいようですが、本当に嫌なんです…。
旦那は普段より良い人なので正直言いづらいのですが、今回私の気持ちは話しても大丈夫でしょうか?

コメント

n.

本当の気持ちを話してみましょう!
旦那さんもきっと分かってくれると思いますよ😊

• ちゅん

ちゅん

はい!がんばって話してみます!
    ありがとうございます😄❤️

• 3月14日