※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で女の子と言われたが、エコーでのお股が気になる。名前のアイデアを募集中。同じような経験の方、意見をください。

8ヶ月にはいってやっと性別を見てもらえました😣💡
先生には女の子と言われましたがエコーで見せてもらったお股はすごくぷっくりしてました🤔🐘?
でも見る位置なのか、コーヒー豆?みたいな感じの場面もあって💦
もうそろそろ名前も考えたいのでみなさんのご意見も頂きたいです😂✨
御自身のお子さんのエコーと似てるとかあったらお願いします🙇✨

コメント

ぱん

もう1枚貼ります💦これはコーヒー豆?みたいな感じです💦

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

2枚の写真は女の子に見えます。
割れ目の線が見えます!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊✨
    2枚目の写真似てますね💡
    1枚目のこの膨らみがタマタマに見えちゃって疑ってしまってます😅
    エコー写真ありがとうございます😇✨

• 3月15日
ママリ

先日女の子確定もらいました☺️
先生が経膣の方がよく見えるとの事で、そちらからのエコーで確認すると、綺麗にコーヒー豆がありました🤣
貼っときますね✨お役に立てればと思います☺️
ぱんさんのエコーも女の子にみえます👌🏻💕

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊✨
    ばっちりコーヒー豆ですね✨
    私の2枚目のエコーと似てます💡
    この1枚目のふっくらしたものが見えなければ女の子だと確信できたのですが、どーしてもタマタマのような気がして(笑)準備がなんとなく捗らず😅
    エコー写真ありがとうございます😇🎶

• 3月15日