※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

みんながやってるからやってみた(`・ω・´)徹夜大好きなんだがwwwラピュタ…

みんながやってるからやってみた(`・ω・´)
徹夜大好きなんだがwww
ラピュタそんな好きじゃないw私はナウシカと魔女の宅急便派だ!!
ヨガもベビーヨガ以外したことないぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

セミが大嫌いなのはあってるがセミって💦
自分の性格嫌いなのはあってるかな🤔
原発、かなり無関心なほうです。
全裸いちばん意味不明😱まぁたしかに夜のあれは全裸派ですがそういうこと!?←

企画が好きなのもあってるが、半分もあってないかなー。゚(゚´ω`゚)゚。💦

コメント

せーちゃん👑🐃

なおさん 私ナウシカが
好きに入ってました😂

全裸...笑いました😂😂😂

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私ディズニー大好き!!!
    人混み持久走早寝早起き嫌いです🤣笑
    せーちゃんさんの方があってる気がしてきた…笑

    全裸の意味不明😱まじ😱

    • 3月14日
deleted user

こんばんは(ノ´∀`*)
私もやってみましたよ( =^ω^)
寝付き悪い、胃腸悪い、早起き苦手……当たってます( ゚∀゚)←

爬虫類は苦手ではない、けど犬の方が好きですね。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はるさんの嫌いなやつめっちゃ合ってる私が笑

    ユーチューバー(特にヒカキンとか夫がよく見る人ら)めっちゃ嫌いです🤣
    早起き大嫌いです!ww
    1人の時間だいすきーー❤️

    なんだろ、自分のが当たらないww

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たすくこまという替え歌の人は好きなのですが、他のYouTubeのおすすめを見てもなんか興味ないです(´;ω;`)
    何が面白いの?的な感じです。
    あ、でも最近B-life っていう元バレエダンサーが講師のエクササイズ動画にはまってますよ( =^ω^)
    よかったら見てください!(うん、あの方はユーチューバーとは言わないと思う……)

    • 3月14日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    今隣の部屋で夫がYouTubeを見ています。多分声がマックスむらい😱
    なんか、私の中でのYouTuberってヒカキンとか、ラファエル?とかなんか変なことをする人たちって感じなんです💦

    エレクトーンの動画はとても上手い子がいて私がよく見るのですが👀
    エクササイズ!!気になるうう❤️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非是非やってみてください!お一人様の時間が充実しますよ( =^ω^)
    ではおやすみなさい!

    • 3月14日
めぇ

割と当たってて笑いました😂😂

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    カニの裏側??ww
    カニアレルギーなので食べられないのですが美味しくないんですかね?ww
    公衆トイレは私も嫌いです😱
    寝つきも悪いですww
    やっぱ自分の方が当たってないww

    • 3月14日
  • めぇ

    めぇ


    カニの裏側、見るのは好きじゃないですけど食べるのはすきです!笑

    もう、紙風船に引っかかって笑
    なんなんですかね、紙風船って笑

    ちなみに恋愛もしてみました😂😂

    • 3月14日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    紙風船ってなんでしょうね😱?w
    私も恋愛やってみましたが、
    私ゲーマーなのでゲーマー大歓迎なんだけどな…😱
    って感じですw

    • 3月15日
  • めぇ

    めぇ


    紙風船意味わからなすぎですよね笑

    おじさん、すきなんですね😂笑
    しかもブルドーザーやし笑いました😂😂

    • 3月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私、夫との付き合いがとても長いのと、夫以外は1人しか付き合ったことなくて🤣笑
    夫は同い年です!!

    おじさんはピンとこないんです😱

    ブルドーザーとか全く意味不明ですww

    • 3月15日
  • めぇ

    めぇ


    かわいいからモテそうやのにびっくりです😳😳

    あたし1番年上で12個上でした😂

    ですよね笑
    ブルドーザーってwwwってなりましたもん笑

    • 3月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いやいや😱😱
    もう、青春時代?はずーっと夫です🤣高校からずっと付き合ってるので…。

    12個!!!!!私は自分なら想像がつかないです🤣笑
    元彼も同い年なのもあって…。

    一体どういう視点でブルドーザーと判断されたのかww

    • 3月15日
  • めぇ

    めぇ


    素敵ですね🥰🥰

    そんなに年上はあたしも初めてでした笑
    いやーもう歌から何から合わなかったです🤣

    紙風船といいブルドーザーといい
    ほんまなんなんですかね🤣🤣

    • 3月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😊❤️

    私も何にも合わなさそうです😱
    周りは年の差が多くて、すごいなぁって思ってます🤔

    基準が、よくわからないですよねこれww

    • 3月16日
ゆきんこ☺︎

初めて見ました!
なんのやつでしょうか?
やってみたいです(*´ω`*)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ハニホーというサイトで
    性格免許って検索すると無料でできますよん❤️

    • 3月14日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    教えてくれありがとうございます😍
    早速やってきますね✨

    • 3月15日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ぜひやってみてください❤️恋愛バージョンもあります‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    • 3月15日