※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

写真の左下にナブが写っていると思ったが、R先生にはナブは映っていないと言われた。ナブ以外の何かかもしれない。どう思いますか?

この写真の左下にベビーナブが写っていると思ったのですがR先生に聞いたら、このアングルではナブ映りません。ときました。私にはナブにしか見えない…ナブじゃないなら何なんだろう…モヤモヤします💦どう思いますか?

コメント

このエコー真横じゃないですよね??
お医者様が違うと言ったのなら違うんでしょうね😱
次の検診でこの写真を担当医に見せて教えてもらうと良いと思いますよ😊

• はる

はる

頭が写ってないので真横じゃないですね…真横アングルじゃないからナブじゃないって事か…確かにですね。
    ありがとうございます!

• 3月14日

私のこんな感じです。
はるさんのエコーだと私にはどうなってるのかよくわかりませんでした💦
真横のエコーなんですかね?

• はる

はる

右上に頭があるはずですが写ってません…ナブ判定は真横じゃなきゃだめですよね…
    下に背骨で上の膨らんでるのがお腹かなと思ったんですが見にくいですよねすみません💦
    ゆさんみたいなエコー貰えてなくて…綺麗に写ってて羨ましいです!

• 3月14日

退会ユーザー

なるほど!
    ナブって時期も限られてますし、先生にも言いにくいし、でも早く性別知りたいしでモヤモヤしますよね💦
    私はホントにたまたまです!
    もしかしたら先生がナブのこと知ってたのかな?って思ったくらい綺麗なやつくれました😓

早く性別わかりますように☺✨

• 3月14日
  • はる

はる

すみません下になってしまいました…

• 3月14日

退会ユーザー

そうです、私はR先生には送ってませんがこちらで質問もしたりして女の子ってコメントしかこず(笑)
    女の子かなって思ってます☺
    ちなみに11w3dのときのエコーです。

確かにネット情報だとさまざまですよね💧
    12wがベストなのかなと私は思ってます💡
    R先生もはずすときあるみたいですし、シンボルがみえたなら男の子かもですね☺
    男の子ならシンボル隠してる可能性ありますし😁
    モヤモヤが早く消えますように😋✨

• 3月14日
はる

ほんとそうなんです😭!!!
ちなみにゆさんのエコーだと女の子のナブですかね?
私のエコー14w4dなんですけど、もうナブって微妙な時期だと思いますか…?調べると13週までとか15週までとか色々な意見が…まぁ私のナブ写ってない時点でアウトなんですけど😂
12週の時R先生に動画を送って、ナブ映り女の子と思います。と来たのですが、14週になって股下のエコー、君絶対シンボルだよね?!ってのが写りました笑
でも私が勝手にナブと判断したエコーは女の子のナブに思います笑
モヤモヤですね…ほんと、早く性別分かりますように👏