※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

甥が子供向けアニメで胸を揉むシーンを繰り返し見ていた。自分の子だったらどう声かけるか悩んでいる。どう声かけるかアドバイスを求めている。

少し前に現在小2(次3年)の甥が、レンタルで借りてきた題名不明の冒険物アニメのDVD(子供用です)で、後ろから女の人の胸を揉むシーンを繰り返し戻しては停止させスローで見てを10回ぐらい繰り返して見ていたのですが、
甥なのでその時は無視しました。笑
一応姉には報告しましたが。

でも後から自分の子だとどうすればいいんだろう?なんて声かければいいんだろう?と思いました。
コソコソ見るんだよ?もなんか変だし笑
みなさんならなんと声かけますか?

注)あくまでも子供用のアニメなので、エッチなシーンではなく、しずかちゃんのお風呂並みフランクなシーンです。まあ、オッパイは驚きのデカさでしたが…

コメント

ぴっぴ

自然なことなので無視で大丈夫です。
そのうち隠れて見ますから(笑)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんですね!
    しかしあまりにも堂々としすぎてビックリしました!笑
    恥ずかしがらずに42インチの巨大音で見てたので笑笑

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    恥ずかしいことだと思ってないんですよね(笑)
    こちらがえー?ってびっくりです😂

    • 3月14日