※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
その他の疑問

橋本環奈ちゃんってどう思いますか!?先日、旦那さんが可愛いよねぇ〜( ^…

橋本環奈ちゃんってどう思いますか!?

先日、旦那さんが可愛いよねぇ〜( ^ω^ )と言っていて、そおかな?とか言ってたんですけど、確かに可愛いと思うんです!(笑)

私は19歳で、彼が29歳。
ちょっとロリコン気質がある気もしなくは無いのですが、可愛いかんなちゃんのことを可愛いって言っていてなんか嫉妬?しちゃって(笑)
外出先でも、カフェのお姉さんとかに目が行ったり、あの子お人形さんみたいだよね〜〜とか言ってて、はぁー?(°_°)って内心思ってます(笑)

嫉妬するの変でしょうか!?
相手は芸能人だし、そういう意味では無いとは思うけど、可愛いとか他の人に言ってるの見ると、なんかいい気分しません(−_−;)

コメント

♡♡♡♡

うちの旦那は 橋本環奈ちゃん
見た目は可愛いけど声は嫌
って言ってます(笑)

私も未だに嫉妬しますよ!(笑)
芸能人とかだと
自分も可愛いなー綺麗だなーとか
思うからあまり気にしませんが…

街中であの子可愛いね!とか
たまに言うので、そういう時は
むっ( ˉ ˡˍˉ )ってなります(笑)

  • じんまま

    じんまま

    声は確かに可愛く無いですね(笑)

    彼、すごく可愛い子好きで(*_*)
    心の中ではそれ言わなくて良く無い?と思ってますが、そーだねーーーーーって意味ありげに言ったりします(笑)

    • 2月20日
y

顔は可愛いのかもしれないけど
それだけであって特に中身がないので(笑)、
特に興味ないです。
というかテレビ出過ぎててもういいって感じです(^_^;)

私の旦那は桐谷美玲かわいい〜って
見るたびに言います!(笑)

  • じんまま

    じんまま

    最近テレビでしょっちゅう見てて、天使すぎる写真とか有名じゃ無いですか!?
    それがもう可愛い〜とか言ってて、そんなに?って思います(笑)

    桐谷美玲ちゃん可愛いですね!
    映画見に行った時、可愛いって私が言ってて、相槌で可愛いね^_^って旦那も言ってました笑

    • 2月20日
みぃ(¨̮)♡

わかりますよ!
何回も可愛い可愛いって
言われると腹立ちます😡

この前
北川景子が嫁、、、
ってつぶやいてて
あ、みたいな顔したんで
いま、北川景子みたいな
嫁がいいって言おうとしたでしょ
って言ったら
よくわかったね って
びっくりしてました😡

そして
そのとき機嫌悪かったんで
じゃあそうゆう人
探せば? ってきれてしまいました😂

  • じんまま

    じんまま

    北川景子さんのくだり、読んでて笑っちゃいました(笑)
    よく旦那さんも言えたもんですね(°_°)笑

    • 2月20日
かっかち

いい気はしないですよね!
でもうちの旦那よりマシだと思います(;_;)
私があの人可愛いって言いよね、と言うと、どこが?って感じです。
うちの旦那はB専で、芸能人で1番可愛いのはイモトだとか抜かします。歯治してからは微妙とかいってましたが(xдx)
ガタガタな歯が好きだそうです…
私もガタガタです笑
ブスな人見かけて可愛いって言う度に、ああ、私もブスなんだって思い知らされます…ブス拾って頂いてありがとうって感じです…自分で書いてて悲しくなってきます…笑

  • じんまま

    じんまま

    B専(笑)
    なんかそれはそれで複雑ですね(°_°)
    イモトさんは魅力ありますけどね!(笑)

    • 2月20日
N

私も嫉妬しますよ〜(>_<)
そりゃあ自分の好きな人が他の人を可愛いって言ったら嫉妬するにきまってます!!(笑)自分に自信ないからなおさらですよね〜。自信あれば嫉妬しなかったかもしれませんが(´Д` )私は旦那と6年半ですが、学生の頃に嫌だ!って言ったことがあって…それから全然言わなくなりました^^;お出かけ中は明らかに可愛い人見てますが(笑)口に出さないだけマシなんですけどね(>_<)

  • じんまま

    じんまま

    やだって言って、言わなくなる旦那さん、優しいですね〜( ^ω^ )
    6年半!?長いですね!
    やっぱり可愛いっていう言葉は自分だけにかけて欲しいですもんね(*_*)

    • 2月20日
ぽたこ☆

私の旦那はアイドルが好きで
乃木坂の子誰かがお気に入りらしく、、、笑
テレビで見た時この子!って
言われて見たらそんな可愛くなくて󾍄笑
はっ!?どんな趣味してんの!?
とか言ってボロカスに言ったことあります。笑

  • じんまま

    じんまま

    乃木坂ですか!(°_°)笑
    ボロカスに言って、喧嘩になりませんでした??

    • 2月20日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    まったくなりません!笑
    何故か旦那はヘラヘラ笑ってましたよw

    • 2月20日
  • じんまま

    じんまま

    円満ですね〜♡
    なんかその風景を想像したら、あったかいな〜って思っちゃいました!♪( ´▽`)

    • 2月20日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    どうなんですかね󾭛笑
    でもやっぱり旦那からしてみればもっと嫉妬して欲しいみたいですけど私そういうのまったくなくて󾍄笑

    • 2月20日
  • じんまま

    じんまま

    でも怒るってことは嫉妬ですよね!
    多分そのぽたこ☆さんを見て、旦那さんも言っているのかもしれないですよ?♡笑

    • 2月20日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    怒ってるっていうか
    その好み神経疑うわ!って
    意味で言ってます。笑
    旦那が私にそうやって言ってくるのはわざとって分かってるから余計に嫉妬しないんだと思います󾭛笑

    • 2月20日
  • じんまま

    じんまま

    バレちゃったらダメですね(笑)
    私も知ってる状態だったら、全然嫉妬しません(笑)

    • 2月20日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    前に私に嫉妬してほしくて
    ○○が可愛いとか
    ○○みたいな人と付き合いたいとか言ってきたことがあって
    私その絡み自体がめんどくさくて可愛いよねー、いいと思うよーなんて言ってたら耐えきれずになんで嫉妬してくれないの!?!?って言われました。笑

    • 2月20日
  • じんまま

    じんまま

    旦那さんかわいすぎる(笑)
    そんな言われたら、爆笑してよしよししたくなる(笑)

    • 2月20日
ティンク☆

可愛いと思います〜♡

  • じんまま

    じんまま

    可愛いですけど、旦那さんからの可愛いって言葉は自分だけにかけて欲しいです(*_*)

    • 2月20日
meichan

うちの旦那は橋本環奈は
可愛いとか全く思わない。
と言ってました笑
嫉妬はしてもいいんですよー( ◜◡◝ )
あたしは旦那の従姉妹にも嫉妬します♡笑

  • じんまま

    じんまま

    よかったですね!(笑)
    嫉妬良くします(°_°)
    私は男性なのに、彼の後輩とかに嫉妬します(笑)

    • 2月20日
ショコラ

環奈ちゃんは本当に可愛いと思います♡


旦那さんにこの子可愛いって言われるの、ちょっと嫉妬しますよね😢
芸能人ならまだしも、一般人にも言われたら嫉妬しまくります😤💨

うちの旦那もたまに芸能人のこと言います💨
一般人には言わないけど、態度でこの子タイプなんやろなぁ!
ってスグにわかります💬

やっぱり嫌ですよ😗

  • じんまま

    じんまま

    環奈ちゃん、顔は可愛いですけど〜嫉妬します(笑)
    可愛いから尚更(°_°)
    一般人とか、いやここに可愛い子いんだろ!って、思ってしまう(笑)

    • 2月20日
  • ショコラ

    ショコラ

    ほんまそれですw
    私も「目の前にもっと可愛い子おるで」
    って言います笑😁💦

    • 2月20日
deleted user

私は芸能人に嫉妬しないタイプでどちらかと言えばおっさんタイプなので可愛い芸能人見たら夫と一緒にあの子可愛い〜と言ってます(笑)
ちょっとぐらい嫉妬してよ。と言われるので少しの嫉妬って可愛いと思いますよ♡

ちなみに離婚していますが元夫は本物のロリコンでした(笑)
ランドセル背負って見て?スク水着て?と言われたので(笑)
多分そういうのがロリコンだと思います(笑)(笑)

橋本環奈ちゃん、可愛いですがそこまで周りが言うほどかな〜?と夫と言ってますが皆んなそれぞれの感性なので誰かにはどストライクだったりするんでしょうね(*^_^*)

  • じんまま

    じんまま

    私もいう時ありますが、旦那から言う時はマジな気もして、嫉妬してしまうんです(*_*)笑

    ランドセルやスク水は…笑
    そういう趣味ですね笑
    彼と知り合って、そーゆー間柄になったのは私がランドセル背負ってた時なので、なく無いです!笑

    • 2月20日
m.m♥

環奈ちゃん可愛いです💓

芸能人はまだ許せるけど
すれ違った一般人?見て
可愛い、綺麗!はイラってします(笑)
別に言わんでいいし
心の中で思っとけ
とか思ってます(笑)

  • じんまま

    じんまま

    お人形さんみたいな人だね!って言われた時は、流石に顔に出るくらいムスッとしました(笑)

    • 2月20日
ひなみうた

環奈ちゃん私は好きです^ ^
旦那は好みじゃないみたいですが…笑
Ayalolさんが環奈ちゃんに似てるということはないですか^ ^?
うちは旦那が石原さとみが大好きですが、私に石原さとみがほんのり似てるから好きだそうです(^^;;

  • じんまま

    じんまま

    あんな透明感ある顔して無いです!(笑)
    あー、こーゆーのタイプなのね(°_°)と嫉妬してしまいます(笑)

    石原さとみさん!?
    美人さんなんですね♪( ´▽`)
    旦那さんはそんな美人さんをお嫁さんに貰えて、幸せですね〜♡♡

    • 2月20日
ひまわりさん

むしろ私が、かんなちゃんかわいいよ~めっちゃかわいい!!写真集欲しいよ~って旦那に言ったら、え!?(´Д`)って感じでした(´ω`)笑

  • じんまま

    じんまま

    旦那さんのリアクション、ナイスですね!(笑)

    • 2月20日
ももメロディ♪

確かに、橋本環奈ちゃん可愛いと思います。
でも、芸能人に限らず夫の口から
「可愛い!」と、他の女性を褒める発言があった時は私もヤキモチ焼きます。

「本当ね、私もあんな可愛い娘が欲しいわ~。」と、発言します(笑)。
ストレートにヤキモチ焼いている事をアピールします(>_<)

機嫌とりのつもりなのか?
その時は夫が家事を進んで行ってくれます。
逆に、私がTVで紹介されるイケメンに見とれている時は夫が拗ねるので・・・謝ります。
ウチはお互い様かな(^_^;)

  • じんまま

    じんまま

    芸能人とか関係なく、他人に可愛いって言葉使われると、やっぱりヤキモチ焼きますよね(°_°)
    私は、可愛いねーーーーーと意味ありげに答えてます(笑)

    機嫌取りする旦那さん、可愛らしいですね♡
    私もこの前、鈴木亮平さんを俳優さんとしてかっこいい〜って言ってたら、そんなにかっこ良く無いって言われて、ヤキモチ焼いてました(笑)

    • 2月20日
deleted user

私は
あの人パイでかっ!とか
可愛いくない?あの人!とか
言われてもあまり気にしないんですが
私がゆうのは旦那が嫌みたいです!

芸能人、通りすがりの人をかっこいいってゆうとかなりスネます
スネてるのが可愛いのでわざと言ったりしますよw

旦那さんもわざとってとこも少しあるんぢゃないですか?w

  • じんまま

    じんまま

    もしそうだったらムカつきます!(笑)
    本当に嫉妬してるのに〜(°_°)笑
    でも、そうだとして、それ知った時は可愛いとか思っちゃうかも(^ω^)

    • 2月20日