※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

惚気です☺️今月はずっと残業で帰って来るの0時くらいだった旦那...😭凄い…

惚気です☺️
今月はずっと残業で帰って来るの0時くらいだった旦那...😭
凄い寂しかったけどお仕事頑張ってくれてるし我慢してました😭でも今日我慢出来なくてLINEで久々にゆっくり話したりしたいよー😭お仕事頑張ってくれて本当に感謝してるけど寂しいです😭って送ったら...今さっき旦那帰って来てくれてホワイトデーのチョコレートまでくれました😢💓優しい旦那。だいすきだよ。ありがとう。

コメント

しい

よかったですね😄
ほっこりしました💕
仕事忙しい時期は仕方ないとわかっていても
きついですよね💦
今日は旦那さんとゆったり過ごしてください✨

みーこ

とっても素敵な旦那さんですね💓
わたしもいま里帰り中で旦那に会えない生活してるので、寂しい気持ちすっっごくわかります🥺
仲良しそうで羨ましいです❤️ずっと仲良しな2人でいてくださいね☺️💕💕💕

こま

やさしーーー💕素敵な旦那様ですね☺️
ハッピーホワイトデー💕
うちもここ数日残業続きなので早く旦那に会いたいー😍

deleted user

ホロっと涙が出ました😢💕
大事にされていますね☺️旦那様の事も、より一層大事にしたくなりますね🥰

あー

素敵な旦那様ですね😊💕
読んでいてほっこりしました😊❤️
末永くお幸せに💕