※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那の実家が田舎過ぎて2泊3日が限界なのですが、何もすることがなく苦…

旦那の実家が田舎過ぎて2泊3日が限界なのですが、何もすることがなく苦しいです⤵同じようなかたいらっしゃいますか?
私は何もないところに住んだことがないので、家に1日籠ることに慣れていません💦💦

コメント

のら

旦那ではないですが、私の実家が何もないところにあります😥
帰ってもすることないので数年帰っていません。行ったとしても泊まらずに当日帰ります)^o^(笑

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^ー^)
    ご実家がなんですね!
    私も当日帰れる距離だといいのですが、遠くて⤵

• 3月14日
maaaa

わかりますー(⚭-⚭ )
せっかく来ても家でのんびりしてるとなんのために来たのか‪(ᯅ̈ )ひま!‪(ᯅ̈ )出かけたい!‪(ᯅ̈ )
って思います(⚭-⚭ )

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^ー^)
    全く同じこと思います‼
    孫来てるのに、普通に午後は昼寝を皆でしてます⤵
    旦那と私と娘は起きてますが💦
    暇ですよね。。。

• 3月14日
いちご🍓

田舎なら田舎なりに、自然豊かな遊び場がないですか?
遊具なんてなくても、そのへんに丸太が転がってるような場所、意外と子ども喜びますよ笑
しかし、大人はつまらないですよね~😂
私は、本を持っていったりして、子供の相手をじじばばに任せ、ひたすら自分時間楽しんでます😁
あとは、そこを拠点に、自宅からだと日帰りで行けないような温泉行くとか。
何もなくて家に籠もっていなきゃいけないなら、せめてそういうふうに過ごせるように、旦那さんが頑張ってほしいですね!😂

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    何もないです⤵⤵
    溝が残っているのと用水路があるので結構危ないです。
    じじばばが相手してくれるといいですね!うちは、じじはずっと本を読んで、お昼食べたらお昼寝しておやつ食べて本を読んで夜ご飯です。
    ばばもお昼終われば昼寝です。特に何もしてくれません。1日中見もしないのにテレビがついていて、子供は目がいたいと言いますが、消してはくれません。旦那が消してくれたのですが、すぐつけていました😔
    温泉なんてありません😱😱(笑)
    遊び場がないのです。
    車はかしてもらえないので、基本義母が着いてきますが、気を使うので車をかしてもらってちょっと観光かスーパーでも行きたい気持ちです。

旦那は一応頑張ってるようですが、まぁあまりこれ以上は望めません。😅

• 3月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

えー💦それじゃほんと何のために行ってるのかですよね😭💦じじばばそんな感じなら行かなくてよくない?ってなりますね😂😂
    せめて車貸してほしいですね😭
    そんなたぶん公共交通機関もろくにない田舎に都会から時間かけて電車や新幹線で行っているのですよね、ほんと大変ですね😂

• 3月14日
  • ママリ✨

ママリ✨

本当に毎回そう思います😫
    自分たちの生活スタイルは崩したくないんだと思います⤵⤵娘も最後はお家帰る~って泣いてましたよ(笑)
    貸してほしいんですけど、保険がどうのこうの言って貸してもらえないみたいですよ😔
    そうなんです‼新幹線で、新横浜~京都までならまだしもそこから2時間かかるんです(T-T)
    荷物も海外に行くのかってくらい多いし、毎回嫌になります(-_-)

• 3月15日