※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

4ヶ月健診で首座りもOKもらい、寝返りもできるが、まだ首がグラグラする。縦抱き中に体をグラっとさせることがあり、知人に不安を感じている。

4ヶ月健診で首座りもOKもらい
寝返り、寝返り返りもできるように
なりましたが
まだ首はグラグラするものですか?

縦抱きしてて
たまに仰け反りかえろうと後ろに
ぐらっといく時があります。
膝に乗せて抱っこしてても
胸にグラっと顔を倒してきたり
腰が座ってないからですかね?(´°ω°
知り合いに
首座ってないの?グラグラしてるねって
言われてからなんだか不安になってしまっています。

コメント

deleted user

息子も3ヶ月健診で首しっかり座ってるね〜!って言われたけど
縦抱きしてたり椅子に座らせてると少しグラグラしてました😖💭
しばらくしたら無くなって今はぐらつかないので、その頃はまだ完全には座ってなかったのかーって思いました。
健診はほんの一瞬しか見てないからしょうがないんですかね😅

ままり

同じです😫
検診だと、座ってないとまた見ないといけないから、ある程度座ってたらオッケーになるのかも?と思いました。。
病院ではまだ完全に座ってないねーって言われました笑