※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

お子様との午後の過ごし方について相談です。寒い時期でも公園や支援センターで遊ばせるか、家で遊ぶか悩んでいます。体力のある子供相手は大変ですね。

同じぐらいのお子様がいる方🙋‍♀️✨

午前中や昼間はだいぶ暖かくなって
公園や外で遊びやすくなってきましたが
午後ってどう過ごしてますか?😱💦

家にいると遊び飽きたおもちゃばかりで
構って星人になる息子。。笑
外に連れていけば1人で黙々と
歩いたりしながら遊んでくれるけど
夕方に近づくに連れてまだ寒い…😰💦

やはり支援センターとかですかね?
それとも寒くてもある程度上着着せて
公園とか行ってますか?👦💓

体力のついた子供相手にするのって
かなり大変ですよね、、(笑)

コメント

みっちゃ

分かります分かります!!笑
あまりに共感してしまってつい書き込みしちゃいました😄笑

うちも昼寝後は同じ感じで構って星人になります😓
暖かい日はお外で遊んだりしますが,あとは買い物とかに連れ出してましたけど…毎日は買い物もなくて,雨だと外出れないし😭

友達は支援センター行ったりしてますが,うちは午前中動くし〜と言い聞かせて行かないですが,体力つきすぎて大変ですよね😱

答えになってなくてすみません🤪