※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

初めてホームベーカリーでパン作ったー!10年くらい前に母が買ったやつ(…

初めてホームベーカリーでパン作ったー!!!

10年くらい前に母が買ったやつ(笑)
実家にいって探してきた。


最近のは1万もしないし買おうか思ったけど
すぐ飽きそうなので😂😂😂😂😂

焼きたてめっちゃうまくて
1斤全部食べそうになった🤤🤤🤤🤤🤤💦💦💦
切らずにほじくって食べました💖(笑)

ホームベーカリーのパンってどれくらい時間置いて
切るのがいいの?

普通の包丁しかないけど😂

近くの100均にパンきるやつ売ってるかな~。

コメント

deleted user

焼きたてパン美味しいですよね〜😊
実家では夜セットして朝はパンの匂いで起きてました😋

切るタイミングは母任せだったので分かりません🙏

  • chika

    chika

    羨ましい朝ですね🤤🤤❣️(笑)
    私実家で食べてた朝ごはんがもう思い出せません、、、😂😂😂😂

    焼きたてって美味しいですね😍😍
    飽きずにまた作ろうと思います🍞😁

    • 3月14日
石油王の嫁(ムキムキ)

おいしそー!😣
焼きたての食パン、なにもつけずに食べたいです♥️

  • chika

    chika

    何もつけずに半分食べてしまいました❣️(笑)

    熱々だったから少しくらいはバターつけて食べれば良かったです🤤🤤🤤
    次回へ持ち越し(笑)

    • 3月14日