※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真商品が遅れています。通常よりも遅れているため、不安になっています。店舗到着までの目安を知りたいです。

スタジオアリスで写真を2/26に撮って、商品出来上がりが3/12予定でした。いつもは出来上がり予定3日前くらいには出来上がり連絡が来てましたが、今回は予定日を過ぎてもきません。

スタジオアリスで写真を撮ってるみなさんはどのくらいで店舗到着されますか?

私がせっかちなだけでしょうか?
いつもは予定より早くくるのに😭
早く可愛い写真を見たいんです😭

コメント

まーみー

2週間で到着してましたが、特に仕上がり連絡はなかったです😊
何かあった時だけ連絡します、と言われましたよ🙌

• あ

ポケットアリスで確認するとまだ店舗に届いてないようなんです😂

• 3月14日
ままま⁎⁺˳✧༚

↑の画像みさせて貰いました!
もしかして店頭で注文の他に、1歳のなんちゃらキャンペーンみたいなのでアプリの注文もされましたか?(^O^)

• あ

しました!それは店舗に届いてるようなのですが😅

• 3月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

私も同じようなことありましたー!
    でも店舗に行ったらどっちも出来上がってましたよ🌟
    その2つの処理?手続き?みたいなのが店員さんの中であるみたいなんですが、それがたまに上手くいかない事あるみたいでアプリに反映されなかったと言われました(*^ω^*)

• 3月14日
  • あ

そうなんですね!ありがとうございます!!明日行ってみます!

• 3月14日
kn

できあがるとメール通知の設定してて
私は毎回きますよ!

予定日より早かったり
前日だったりします!