※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられarare
家事・料理

残りご飯のリメイク料理、皆さんはどんな物を作りますか?主人が中華丼系…

残りご飯のリメイク料理、皆さんはどんな物を作りますか?
うちはオムライスやジャンバラヤばかりになってしまうので、皆さんのを参考にしたいです(^^)
主人が中華丼系の餡がけ料理が苦手なので、出来ればそれ以外だと嬉しいです‼

コメント

ぶるり

うちはいなり寿司ばっかりですー(^_^)

• あられarare

あられarare

いなり寿司(゜ロ゜;ノ)ノ
    私にはハイレベルな料理なので、尊敬します💦
    お寿司は考えた事無かったです!参考にさせていただきます(*´∀`)❤

• 2月20日
  • ぶるり

ぶるり

いなり寿司ですよー!!
    味がもうついてる揚げを買ってきて、酢飯にして詰めるだけです笑

• 2月20日
  • あられarare

あられarare

いなり寿司は
    運動会かお祝い事にしか作るイメージしか無かったです(笑)

酢飯ならCOOKPAD頼りで作れそうなので、今度チャレンジしてみます!
    主人にびっくりされるかも(笑)

• 2月20日
みきにゃん

パスタに使うミートソースを次の日のお昼にドリアにして食べます( ´ ▽ ` )ノ
定番すぎるかな?!(◎_◎;)
おでんの残りをお好み焼きにしたこともあります♪( ´▽`)これが美味しかったですよ☆

• みきにゃん

みきにゃん

白ご飯のリメイクでしたね(^^;;
    間違えましたwww

• 2月20日
  • あられarare

あられarare

いえいえ(^^)ドリア、良いですね(*´∀`)❤パスタソースなら私にでも簡単に出来そう!
    おでんをお好み焼きにリメイクって凄いです!!
    うちは主人が大食いなので、おでんが残った事がありません(笑)

• 2月20日
ママ

リゾット、おじや、チャーハン、ドリア、焼きおにぎり、ピラフ、ライスコロッケ、みたらしだんごとかですかね!
焼きおにぎりでしたら一つずつラップにくるんで冷凍して、小腹空いた時なんかに食べちゃいます♡

• あられarare

あられarare

焼おにぎり‼忘れてました(笑)最近作ってなかったので、また冷凍ご飯が溜まったら作ります(^^)
    ライスコロッケ、興味があります(*^^*)💕

• 2月20日
hinaki( ^ω^ )

アボカドとレタス、お好みの海鮮、海苔をトッピングしてわさび醤油、マヨネーズで海鮮サラダ丼にします♡

子供達には、おにぎらず、巻き寿司、ライスコロッケです♡

• あられarare

あられarare

サラダ丼オシャレですね(*´∀`)❤
    おにぎらずも作ったこと無いのでいつかチャレンジしたいです(^^)✨

• 2月20日
☆RINOKAママ☆

あられさんと一緒で、主人が海鮮丼好きなので、納豆やマグロ、ホタテなどをわさび醤油に漬けて巻いたり、漬け丼にしたり、私はマグロが苦手なのでオクラに納豆を入れたネバネバ丼を作りますよ😄

mkty

私もチャーハンオムライスが
鉄板です(笑)

最近は焼きおにぎりしたり
リゾットとかしてます🤔💕