※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

入園時の着替え袋には、薄手のロンTやトレーナーを入れておくと良いですか?

4月から入園ですが、
お着替え袋の中は、今の時期何を入れたらいいのでしょうか??
1人でご飯食べさせられるから絶対着替えすると言われてるのですが、今来ているようなトレーナーとかで大丈夫ですか??
薄手のロンTとかも入れといた方がいいですか?

コメント

a

私のところは肌着、靴下、パンツ、トップス、パンツ(ズボン)1式です。

今は長袖の肌着を着せているのでその場合はロンTいれます
タンクトップ型の肌着でしたらトレーナーとかでもいいかとおもいます♪

ちなみにフードは禁止 ひもつき禁止(友達にひっぱられて首がしまることなどを防ぐため) ズボンもひもが出ているものはダメでした!規格でダメになっているので場所によって決まりがあるかもしれません(^^)

• 🌷

🌷

うわぁ〜✨
    ありがとうございます!!!
    フード禁止とか言われてないですが、危ないので持たせないし、着せないようにします!

• 3月14日
♥めめかっか♥

うちは、保育士です。
うちの子にはトレーナー、Tシャツいれてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
うちは、薄いの厚めのと、2枚ずつ入れてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 🌷

🌷

ありがとうございます!

• 3月14日