※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーテープMを使っていますが、サイズアップした方が良いでしょうか?横のヒダがうまく止められず、足が太くて跡が残っています。

オムツ画像あります!

今、ナチュラルムーニーテープMを使っていますが、
そろそろサイズアップした方が良いでしょうか?
横のヒダをうまく止められない&足が太くて跡が残ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も太ももがふといのでお腹はゆとりあるけど、太ももがキツイってかんしでした。
保健師さんに太ももに跡がついたらサイズアップって言われました!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    次からはLサイズ買います😭
    まだテープMが1パック、
    パンツMが2パックあります😅

• 3月14日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

わぁ!ムチムチでかわいいですけど、そろそろサイズアップの時期かもですね。
うちは9キロくらいからパンツLにサイズアップしましたよ✋

🔰はじめてのママリ🔰

やはりそろそろサイズアップの時期ですか😅
    パンツタイプのオムツ交換の仕方がわからなくて、車に乗せる時以外ずっとテープ使ってますが、パンツも検討ですね😭

• 3月14日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

パンツオムツは、サイドがびりびり破れるので、それで交換しますよ✋
    立っちしてても交換できるので楽チンです。
    テープでもいままでじっとして、かえさせてくれてたんですね(。◝‿◜。)*それはすごいです。
    うちはハイハイできるようになった頃から、仰向けにすると3秒くらいで逃げ出すようになったので、テープ使えなくなりました😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

メーカーの中でも大きめのものにしたらまだMでいけそうな気もします🙋‍♀️
今何キロですか?☺️
私の子は9キロでパンパースのパンツのMで跡がつくようになり、昨日からマミーポコMにしました!
全然跡つかないですし、むしろ太ももゆる!って思ったぐらいでした😅
夜はメリーズM使ってますが、まだ大丈夫です!

🔰はじめてのママリ🔰

体重は8.5キロくらいですね✨
    メーカーは変えたくないので、サイズアップ検討します😭

• 3月14日
kou

うちも9キロくらいからLにしました!テープとパンツだとまた違うかもしれませんが😊
同じMでもマミーポコやグーンだと大きめみたいですが、ナチュラルムーニー使い続けるのでしたら、サイズアップしたほうがいいかもですね☺️

🔰はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーか、ムーニーエアフィット使うつもりです😊
    サイズアップした方が良いですね😅
    ありがとうございます!

• 3月14日