※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

月に1日だけ、旦那が子供を見てくれる日があるのですが、いつもその日は…

月に1日だけ、旦那が子供を見てくれる日があるのですが、いつもその日はネイルの付け替えをしたり、スーパーの買い出しをしたりして、夕方には帰ってくるようにしてます☺️
そこでその月に1日のリフレッシュデーにホットヨガをしてみたいと思っています✨
香川県のゆめタウン丸亀にロイブというホットヨガがあるようなのですがそこへ行ったことある方、今現在行っている方、もしよければ感想を教えてください💞
目的は筋肉を付けたい、鍛えたいという目的です✨

また、体を鍛えるという意味ではジムも興味があります!まだどこのジムへも行ったことがないので、丸亀、善通寺ら琴平、満濃あたりでオススメがあれば教えてください✨

ただ、月に1日しか行けないので効果があるかどうか。というところですね😭

コメント

y...

旦那さん素敵ですね✨✨
回答じゃなくてすいません🙏🏽🙏🏽

• 2児mama

2児mama

ありがとうございます笑笑🤣
    旦那も時間さえあればもっと子育てをしたいらしく、その日を楽しみにしてるみたいです☺️❤️

• 3月14日
とろ

月に1回しか行けないのであれば、効果は期待できないと思います😨
家で筋トレするのであれば別ですが!

あくまでもリフレッシュ目的になりますかね😊

• 2児mama

2児mama

やはりそうですよね😱
    自宅での筋トレを頑張ろうと思います😖💞
    ありがとうございます!

• 3月14日