コメント
みけねこ・ω・ミ🎀
授乳中は大抵の薬が大丈夫ですし、
病院で処方してもらっているなら全く問題ないですよ🐻
ぽこ
ビオスリーは酪酸菌ていう善玉菌を配合しているお薬なので大丈夫ですよ。
ネットなどでは大抵の薬は「授乳中は医師に相談」と買いてありますよ。また病院で医師が処方してるんですから何も問題ないですよ。
-
KG
返答ありがとうございます😊
そうなんですね〜(^-^)
ありがとうございます(´∀`)👍- 3月14日
KG
返答ありがとうございます😊
腸内環境守る為に飲みます(^^)