※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
その他の疑問

授乳中にビオスリー配合錠を飲んでも大丈夫でしょうか。

こんにちは(^^)
私がお腹の調子が悪い為、病院でビオスリー配合錠を処方してもらいました!!
授乳中である事を伝えたら大丈夫と言われました(^^)
一応の為ネットでみると授乳中は医師に相談と書いてあったんですが飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

授乳中は大抵の薬が大丈夫ですし、
病院で処方してもらっているなら全く問題ないですよ🐻

  • KG

    KG

    返答ありがとうございます😊
    腸内環境守る為に飲みます(^^)

    • 3月14日
ぽこ

ビオスリーは酪酸菌ていう善玉菌を配合しているお薬なので大丈夫ですよ。
ネットなどでは大抵の薬は「授乳中は医師に相談」と買いてありますよ。また病院で医師が処方してるんですから何も問題ないですよ。

  • KG

    KG

    返答ありがとうございます😊
    そうなんですね〜(^-^)
    ありがとうございます(´∀`)👍

    • 3月14日