※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

①動物園で離乳食をあげる際、ベビーカーに乗せたままで食べさせても大丈夫でしょうか? ②キューピーのチキンライス以外に、何をあげたらいいでしょうか?ベビーダノンはOKでしょうか?

明日初めて息子と旦那と動物園に行きます🙂❤️

お出かけらしいお出かけは初めてなのでとても楽しみです🥰

いくつか不安がありますので質問させてください😰

①10時の離乳食を動物園であげようと思います。
せっかくなのでお外で食べたいのですが、ベビーカーに乗せたままあげる感じで大丈夫でしょうか?

②離乳食はキューピーのビンのチキンライスをあげようと思いますがこれだけだと多分足りません…
皆さんならあとなにあげますか?
ベビーダノンでいいでしょうか…🧐

しょうもないことですがコメントくださると嬉しいです😣

コメント

ゆう

乗せたままでいいと思います。

他の瓶タイプなどはないですか?ダノンは保冷剤とともにならいいと思います

• ぱー

ぱー

他にはコーンの裏ごししかなくて😣

保冷剤となら大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!

• 3月14日
ぱーら

お店にある子供椅子みたいのには座れないお子さんですか😊?ベビーカーでも良いと思いますが、椅子に座れるなら座って食べても良いと思います!
もし足りないなら、パンとかバナナとかはどうですか?ヨーグルトは保存状態的に外で食べるのは怖いです💦

• ぱー

ぱー

そうですね!椅子があれば座れると思います🤔!あったら椅子かりてみます!

まだ加熱したものしか食べたことなくて💧
    確かに最近暑いのでヨーグルト危険ですかね😰保冷剤でどうにか…😭

ありがとうございます!

• 3月14日