※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
サプリ・健康

不正出血について。生理を軽くするためにピルを飲んでいるので、1年に1…

不正出血について。

生理を軽くするためにピルを飲んでいるので、1年に1回健診を受けています。
そこで子宮頸部異形成の軽度異形成が発覚し、3ヶ月毎に頸がんの検査をしています。

軽度異形成だとわかってから性行為後によく出血します。
下腹部痛もあります。
病気にそのことを言っても「ピル飲んでると不正出血あることだから〜」と言われたのですが、今までピル飲んでるときも飲んでないときも1度も不正出血したことないのに、急になるのか?と不安です。
異形成は進行せず並行のままなのですが、同時に子宮体がんになっていないのかなと心配です。
異形成になると体がんになっていないかとか調べてないですかね?
異形成についてはそんなに恐怖心とかないので、多分精神面は関係ないと思うのですが…
出血がとても気になります。
不正出血、頸部異形成、がん何か経験した方いらっしゃったらご意見お願いします。

コメント