※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶デビューについて、粉末麦茶を検討中です。伊藤園や鶴瓶さんのミネラル麦茶の粉末は大丈夫でしょうか?和光堂のも考えたがコスパが気になります。

麦茶デビューについて。

離乳食を始めるにあたり、麦茶をあげました。
アカチャンホンポのパックの麦茶を少量、スプーンであげましたが、嫌な顔して全部出しました💦笑

今後、あげるにしても量は飲まないしパックだと勿体ないので、伊藤園や鶴瓶さんのミネラル麦茶の粉末を薄めてあげようかと思ったんですが大丈夫ですか?

和光堂のも100ミリ単位なので、今の時点ではコスパ悪いなと思って…😖

コメント

しろくま

普通に、大人用に沸かした麦茶を薄めてあげてます。何の問題もないと思ってるのですが‥( ;ᵕ; )笑

• しろくま

しろくま

ごめんなさい、よく読めてなかったのですが、粉末なんてあるんですね!!
    それはちょっと分からないです、回答になってなくてすみません💦💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日
ゆきち

大丈夫ですよ✨
私は最初から大人も飲む麦茶です。
パックだともったいないですよね。濃いか薄いかだけの違いなので、薄めてあげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。

• 6月17日
n

全然問題ないかと!

私はお茶を沸かすのすらめんどくさくて…😂
ペットボトルのを購入して、マグに少量移してレンチンしてからあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
買ってみます!