※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は、転職する気がないみたいです。私はむしろ、転職して欲しい。上…

旦那は、転職する気がないみたいです。
私はむしろ、転職して欲しい。
上司は、辞めさせてくれないみたいで。
説得しても、だったら他の人と再婚したら?で終わり。
奥さんが病気になってしまってあと20年くらい闘いがあるのに、変わろうとしない。
むしろ、口だけ。働かせてごめんとか。
ごめん、謝るなら転職して欲しいね。
切実な願い。

コメント

りんご

給料とかですか?内容にもよりますが転職大変ですよ。

  • のん

    のん

    不景気に突入してしまって。

    • 3月14日
  • りんご

    りんご

    どこも不景気は一緒ですよしばらく耐えたらどうにかなるのでしたら耐えたほうがいいとか言う考えなのでは?

    • 3月14日
  • のん

    のん

    確かに、不景気は、どこもそうだとおもいます。
    職場の人にも、奥さん病気で、働けないんだからこの際転職してがっつり働いた方がいいんでないの?とか言われたみたいです。
    旦那曰く13年働いてきて、面接でなんで、辞めたんですかって言われて終わりだしーとか。

    • 3月14日
あちゃん

のんさんも働いて生活出来るなら
別に転職しなくても…と思いました😅
お給料面で不安定なのに子供欲しいとか言うなら
転職しろよ…とはなりますが😅

  • のん

    のん

    旦那のお給料だと生活が厳しくて、、。

    • 3月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    のんさんもお仕事してても厳しいんですか?

    • 3月14日
  • のん

    のん

    たまに、、。体調崩して旦那だけのお給料で生活してみたら、米も買えないおかずも買えない時ありました。
    一年前に流産して1年後の3月に子宮内膜症を患い、私自身も薬飲みながらのパートは大変で。できたら、これを機に転職してくれたらなって思って。

    • 3月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も子宮内膜症でしたが普通に正社員で治療しつつ5年働いてました…。
    パートではなく正社員でお仕事探された方がいいかと…😅
    正直転職したとこで今より稼ぎ減る可能性もありますしハイリスクではありますね😅

    • 3月14日
バイー

お子さまいるのですか?
旦那さんの給料そんなに低いのですか?いくらですか?

転職よりもまずは家計の見直ししては?

タマ子

お子さんは?
夫婦2人だとして、足りないくらいの
お給料なんですかね?
その会社の人、みんなそうなんですか?