※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

保育園グッズのキャラクターに迷っています。1歳5ヶ月の男の子のため、アンパンマン、ミッキー、スヌーピーのどれがいいでしょうか?保育園初日に揃えたいと考えています。

保育園グッズを揃えるのに
何のキャラクターにするか迷っています😂
嫌な気分になりたくないので強めの
コメントされる方はコメントをご遠慮ください💦
1歳5ヶ月の男の子の物で、
迷っているのはアンパンマン、ミッキー、スヌーピーです!
初めての保育園に入れる事になり
分かりやすいように全部キャラクターを
統一したいと思ってます😊

スヌーピーは私が好きです😁
子供はミッキーとアンパンマンが
好きなんですが、どっちがいいと思いますか?😂
アンパンマンだとすぐ飽きてきますかね?

みなさんは何かで揃えましたか?
アドバイスあればお願いします😁😁

コメント

夢見る隙間

長いこと使うならアンパンマンでなくミッキーがいいと思います!年中、年長となっていくとアンパンマンは嫌がると思うので…

さ🧸

アンパンマンは大きくなってくると飽きてきてしまうと思うのでミッキーかスヌーピーがいいのかな🤔?と思います✨

五右衛門

成長と共に飽きはくると思いますよ!
他の子が戦隊モノを持ってて自分も影響されるかもしれないし☺️私は今子供がすきなキャラクターで揃えましたよ!

不器用母ちゃん

私は子供が楽しく過ごせるように…と思って、子供が1番好きなキャラクターで揃えました☺
もし好きじゃなくなっても…ってはあまり考えませんでした(笑)

deleted user

アンパンマンは今だけなので、アンパンマンいいと思います❗️

みぃ

長く使うのであれば、ミッキーですかね🙌
うちは買うものによって、キャラクター違います💦巾着はミッキーだけど、フォークセット、コップはトイ・ストーリーとか😓一応ディズニー繋がりで(笑)

ふわり

長く使いたいなら
ミッキーかスヌーピーですね。
アンパンマンは年長クラスになると
アンパンマンを卒業する子が
増えてきますよ。

ゆい

うちはバラバラですが、ランチ系(お弁当にお箸、巾着)はぼんぼんリボンちゃん。
コップやコップ入れはディズニープリンセス。
水筒はプリンセスソフィアです(笑)

ゆ

うちの子もアンパンマンがすきですがスヌーピーでそろえました。
ただまわりはアンパンマンの子が多いのは事実ですね。。
うちの子はとくになんとも思わず過ごしているようですが、お友達のが羨ましいと泣く子もいるみたいなので、性格によってはアンパンマンにするとおもいます。

わんわん

皆さまコメントありがとうございました💓🙇‍♀️
参考にさせて頂きます!!
まとめて返信失礼しました💦😖