※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠13週5日の女性が、女の赤ちゃんの夢を見て印象深く感じています。赤ちゃんの名前を初めて呼んだ夢だったそうです。

夢の話です!
質問でもなんでもないのですが
書かせてください🙏😊


現在妊娠13週5日なのですが
夢で女の子の赤ちゃんのオムツを変える夢を見ました。
私はその女の子を「トトちゃん」と呼んでいました。
何回か赤ちゃんが生まれて育てる夢は見ているのですが
名前で呼んでるのは初めてで
すごく印象に残ってます😳

コメント

五右衛門

私は男の子の夢を見て男の子でした!

  • あ


    すごい!予知夢ですね!😳
    私は男の子と女の子どちらとも見るのですが
    女の子の方が多いです!

    • 3月14日
まいちん

わたしも妊娠中にマナちゃんっていう女の子を抱っこしてる夢を見ました!😆😆生まれたのも女の子です!マナちゃんではありませんが!笑

  • あ

    マナちゃん!可愛いですね😆
    生まれたのも女の子だと凄いですね!予知夢ですかね?😳😳

    • 3月14日
  • まいちん

    まいちん

    自分では男の子かな~?と思っていたのですが、女の子でした🎀
    男の子の夢も数回見たことがあるのですが、マナちゃんって名前もはっきりしていたし、抱っこしたり夢の内容もはっきりしていました😊あすなさんも女の子かもしれないですね❣️

    • 3月14日
  • あ


    私も何となく自分では男の子かな?って思ってます😳

    そう言われてみれば
    男の子の夢はあまり内容がはっきりしてないものが多いです😅
    女の子の夢だと、お洋服買いに行く夢とか抱っこしてる夢とかベビーカーに乗せてる夢とか!!
    女の子だったらフリフリの可愛いお洋服たくさん着せたいと思ってるので嬉しいです😆

    ちなみに、何周目で性別がわかりましたか?

    • 3月14日
  • まいちん

    まいちん

    同じく女の子だったら可愛いお洋服いっぱい買ってあげたいなぁ~って思っていました!
    30週近くまで逆子ちゃんで、お股を見せてくれませんでした😂😂先生もう~ん、ついてなさそうだから女の子かなぁ?と確定はしてもらえず😂😂
    男の子の名前と女の子の名前両方考えて臨みました👌服もどっちでも着れるようなものばかり、、、はやく可愛いの買いたいです❣️

    • 3月14日
  • あ


    あらら😅逆子ちゃんだったんですね!
    性別がわからなければ
    服とか困りますもんね😓
    そうですね!いっぱい可愛いお洋服着せてあげてください!☺️

    • 3月14日
hiro

私は、今回妊娠検査薬試す前に娘と昼寝してたら、夢を見て、娘が小さい男の子と遊んでる夢を見ました😊そのあと検査薬で陽性。
夫と、今度は産まれるまで性別は聞きたくないとのことで、産まれるまで、聞かないようにしようと思ってます😊

  • あ


    すごいですね!😳
    まさに予知夢!!
    子供二人いると可愛さも倍増しますね☺️

    • 3月14日
  • hiro

    hiro

    今は悪阻が酷く、あまり娘と遊べてませんが、最近、お腹に耳あてて寝る娘が可愛いです😍

    • 3月14日
  • あ

    きゃー😆
    それは可愛すぎます!!!
    きっといいお姉ちゃんになりますね🥺💓

    • 3月14日
  • hiro

    hiro

    でも、娘にお姉ちゃんになるんだよっていうと即答で「いやー」って言われます💦もうわかってるのかなって感じです😥

    • 3月14日
  • あ

    まだママといっぱい遊びたいんですよ☺️
    実際に生まれてみると
    娘さんもすごく可愛がると思いますよ!

    • 3月14日
  • hiro

    hiro

    だといいんですけど☺️

    • 3月14日
  • あ

    歳が近かったりするとやっぱり最初は焼きもち妬いちゃうと思うんですけど
    いいお姉ちゃんになりますよ😍

    • 3月14日
deleted user

今年の初夢、妊娠発覚前に
女の子の赤ちゃんがすやすや気持ちよさそうに寝てる夢みました!


わたしのお母さんが女の子は可愛いねって言ってて
なんかムカついて
いや!わたしの子じゃない!
息子の方が可愛いとめっちゃ怒ってる夢でした😅


妊娠発覚して、勝手に女の子かなー?って思うんですが、
息子が焼きもち焼いてるのかな😂

  • あ

    息子さんがまだママに甘えたいんですね😆
    でも子供って可愛いから何人いても幸せですね😊💓

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金があって
    陣痛全く痛くないなら
    いっぱい子ども欲しいです😆笑

    • 3月14日
  • あ

    それわかります!!
    お金大事ですよね😅

    • 3月14日