※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
子育て・グッズ

保育園に持っていく魔法瓶水筒を買ったんですが、ストローではなく筒状…

保育園に持っていく魔法瓶水筒を買ったんですが、ストローではなく筒状の飲み口が付いているタイプで、まだコップ飲みが下手な息子はうまく飲めません💦
コップ飲みができなければそのような飲み口の水筒は難しいんですかね?
家ではストローマグでしか飲みたがらなくて😥

四月から保育園に持って行くのに飲めないと困ります💦

コメント

ちゃ

今から練習したら入園までに飲めるようになるのかな?と思います。お兄ちゃんはストローじゃなくて水筒だよ、とか言って誘導できたらいいですね。

  • パル

    パル

    そうですね、練習しなきゃだめですよね!
    うまく誘導するように頑張ってみます!

    • 3月14日