※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤンチ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか相談です。痛みがある時と収まる時があります。

予定日を遅れ、月曜から入院で誘発になるものです。今朝3時ごろ、かなりの腹痛で目が覚め、10分間隔くらいだったので、陣痛かな?と思ったのですが、いざ布団からでると、痛みがどんどん遠のいたので、病院に連絡せず、様子を見る事にしました。先ほどお昼寝をしようと横になったところ、また今朝方と同じ痛み(かなり痛いです)に2回ほど襲われ、起きて座ると収まる、を繰り返しています。前駆陣痛なのでしょうか?同じような方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

コメント

なっちんちん

それは前駆陣痛だと思いますよ!
私も出産当日迄ありました。

• ミヤンチ

ミヤンチ

やっぱり前駆陣痛なんですかね?前駆陣痛でこんな痛いんですね(>_<)

• 2月20日
  • なっちんちん

なっちんちん

陣痛だと、きちんと5分間隔とかで痛みが来るので前駆陣痛だと思います。けっこう痛いですか?
    私は今日産まれましたが産むときはもっと痛いです(泣)
    でも大丈夫ですよ。母は強しです。

• 2月20日
  • ミヤンチ

ミヤンチ

3時ごろから、お昼頃まで、痛みの程度にムラはあるものの、10分間隔だったのですが、洗い物したりしてるうちに、軽い痛みが30分間隔でくるぐらいになってました。。。
    もー少しなんで頑張ります(>_<)

• 2月20日
  • ミヤンチ

ミヤンチ

今日出産だったんですね!😍おめでとうございます!☺︎
    お疲れ様でした〜😚

• 2月20日
  • なっちんちん

なっちんちん

まだ赤ちゃんがお腹にいたいのかもですね^ - ^居心地が良いのかもしれないです(^○^)

• 2月20日
しんりま

私も予定日超過しました。
夜、生理痛のような痛みが一気にきて、これは陣痛だ!やっときたー!と、外出していた主人に連絡し帰って来てもらいました。
陣痛アプリでとりあえず計りながら、痛みの波が五回目を越えたときに準備しなくちゃと思い動きました。
結果、陣痛遠退きました(/´△`\)
翌日の夜も同じく生理痛の様な痛みが!また遠退くかと思いきや、痛みの波が三回位で破水!
急いで病院に行き出産となりました!
私の場合は、陣痛来たら動かない方が良いのかな?と、思いました(*´ω`*)
いずれにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね♥
頑張ってください(о´∀`о)

• ミヤンチ

ミヤンチ

今も軽い痛みが30分間隔でくるので、今夜も多分痛いのかと思うので、要注意ですね!
    どちらにしろ、月曜から入院で誘発なので、もう少し様子を見ます☺︎

• 2月20日