※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

離乳食教室で子供が抱っこを要求し続けるのは性格の違いか不安。

今日離乳食教室を受けて来ました。講習の間は助産師さんに子供を預けるんですが、人見知りも始まってるので、うちの子だけずーっと抱っこで大泣きだったそうです😣💦
他の子は良い子にコロコロしてて、うちの子は置いたら秒で泣くからずっと抱っこで💦💦
私には普通だったんですが、まわりの子との違いにびっくりしました💦💦
置いて大人しくしてる事なんて、1日に15分あるかないかなんですが😨
これは性格の違いなんですかね?
なんだか不安になってしまいました😣

コメント

IHS

うちもそうでしたよ!
というか、今現在もですよ😂
家で2人の時は機嫌いいですが、場所見知りと人見知りみたいで下ろすと一瞬で泣きます😅性格もあるみたいなので最近は気にしてません🤗

  • のん

    のん

    ありがとうございます✨
    ちなみに、家で私と二人でも置くと泣くんですが😅そんな感じですか?
    あと、泣く度に抱っこしてますか?

    • 3月14日
  • IHS

    IHS

    家で2人でも置くと泣く時ありますよー!
    抱っこしてほしい時なのかなと抱っこしてます😄
    用事してる時に泣かれるとほっとく時もありますヽ(*´∀`)ノ

    • 3月15日
ぴーた

他の赤ちゃんより、心の成長が早いって思ったらどうですか😊?
人見知りって、ママやパパと、他の人との区別がつかないとできないことですし😆‼️
それに、コロコロおとなしくしてた赤ちゃんたちのお母さんも、それ以外のことで何かしら悩んでると思いますよ?
一人ひとり個性があるので、全くきにする必要ないと思います💓

  • のん

    のん

    そーですよね😣気にせずに頑張って抱っこし続けます⤴⤴

    • 3月14日