※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家事・料理

家事あるある教えてください👏💕(笑)わたしは料理のレシピに「すりごま…

家事あるある教えてください👏💕(笑)
わたしは料理のレシピに「すりごま」と書いてあったらめんどくさいのですらずに「いりごま」を入れます(笑)

コメント

りんりん

醤油 大さじ何杯など書いてあってもこのくらいだろうと適当に入れます!笑

こりす

調味料は基本目分量です🤣

明日着るもの、今夜使うバスタオルは
畳まずに棚にポンっておいときます笑

K

洗濯した後に「これも(クッションカバーとか)一緒に洗濯しようと思ってたのに!」というものが毎回必ずあります😂

R.mama ⑅⃛

賞味期限1.2日過ぎても大丈夫そうだったら
内緒で夜ご飯作っちゃいます😂
旦那は 賞味期限過ぎてる って聞いて食べたらお腹痛くなるタイプなので(笑)

ぶどう

にんにくを刻んで…とか書いてたらチューブタイプのにんにく使います!
しょうがもです!

カレー作るとき、箱に書いてる肉のg数、守ったことないです。鶏ミンチとか安いし入れます❤

ままり

めちゃ細かいですが、娘とお風呂はいる時はタオル一枚しか使いません笑
娘拭いた後のタオルで自分も拭いちゃいます笑
洗濯物なるべく減らしたくて笑

🐶💗

皆さんありがとうございます!どれも「わかるわかる」ってあるあるでにやにやしながら見ました😂❤️(笑)
また別のあるある質問したくなっちゃいました😂❤️
あと私は、旦那がいる時ほど家事念入りにやりがちで旦那がいない日はほどほどにしてダラダラしがち。です。(笑)