※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

娘がノロウイルスにかかり、食欲がなくなりました。治った後も食事を拒否しています。少しずつ食べさせるようにしていますが、どうしたらいいでしょうか。

娘がノロウイルスにかかっていた時に食欲がなくご飯を3口食べたくらいで拒否、母乳しか飲んでいませんでした。が、治った今でもその状態が続いています。。ノロになる前はきちんと3食完食していたのに今はもう拒否状態😣少しずつあげるようにしてますがどうしたらいいのでしょう。。

コメント

り

治ってから何日経過してるんですか?

• ゆい

ゆい

完治して4日です😣

• 3月14日
  • り

水分とご飯の量はどんな感じですか?
    水分全然飲まない。全く飲まないなど。
    ご飯はいつもより3ぶんの1とかですか??

• 3月14日
  • り

あといつもみたいに元気ですか??

• 3月14日
  • ゆい

ゆい

お茶はよく飲んで水分補給してます!
    ご飯は3分の1も食べないです。口に入れても吐き出したり拒否します😭母乳ミルクで補ってる感じです😭
    元気はあります!

• 3月15日
  • り

よかったです。
    水分飲めてるなら😭
    ご飯も全く口にしなくなったり
    水分もあまり飲まなくなったらすぐ病院言ってください!
    ご飯食べるの怖いのかなぁ...
    3分の1も食べないで吐いちゃうのはかなり心配です、、ミルク母乳で栄養いってると思うので大丈夫だと思うんですがあと1週間ご飯の量変わらずで吐き出したり拒否したら病院行ってみてください!
    心配です😭😭

• 3月15日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    もう少し様子をみたいとおもいます🥺

• 3月15日