※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

多摩動物公園に行ったことのある方教えて下さい(⌒▽⌒)①平日でも混んでい…

多摩動物公園に行ったことのある方教えて下さい(⌒▽⌒)
①平日でも混んでいますか?3月中に行く予定です!
②マップをみたら工事中でご飯を食べれそうなところがなさそうなんですが、どこかありますか?
③動物との距離は遠いですか?
④ゆっくりまわって何時間くらいかかりますか?
以上です💦
よろしくお願いします!

コメント

にゃんこ

①混み具合は分からないのですがすごく広いので多少混んでても問題無いと思います✨
②さくら広場とかで食べられます🎶
ワゴンカーでちょっとした食べ物売ってたりもしますが、お弁当とか持って行ったら良いかなぁと思います😳
③動物にもよりますが、基本的に近いと思います😳
④3時間以上かかった気がします🤔
かなり山なので、バスで上まで行っちゃって下ってくるのが楽だと思います😊

• まむ

まむ

ワゴンカーがでてるんですね😍子供にはお弁当作って行こうと思います。坂がキツイと聞いていたんですがもはや山なんですね⛰アドバイス通り上からまわろうと思います😊教えていただきありがとうございます!

• 3月14日
🐭

①数年前になりますが、平日に行ったときは空いてました☺️
②広場はたくさんあります。
レジャーシートを用意すれば大丈夫ですか♡
③割と近いと思います。
④山にある動物園で、登り坂も多いので半日は見た方がいいと思います!

• まむ

まむ

レジャーシート忘れずに持って行きます🍴結構広いんですね、、半日は時間取ろうと思います😳教えていただきありがとうございます!

• 3月14日
唯まま

先週の休日でしたが行ってきました!
休日でも園の中は混んでる印象は
なかったです♪駐車する場所は
激混みでした_(:3 」∠)_

所々にお店が出てたり
食べる場所がありましたよ♪
お弁当持って食べてる人が多かったです!
近い動物は近かったですが
ライオンとか像などは
見ずらいほど遠いなぁと思いました…💦
初めて行って 下から歩いて登りましたが全部まわれず 3分の2で
2時間以上かかりました😅
バスで登って下るのをオススメします…だいぶ昇り降りが激しくて足パンパンです🤣笑

• まむ

まむ

休日でも混雑を感じないんですか😳
    駐車場は混んでそうですね😥
    すっごい歩く動物園なんですね🐘スニーカーに決めました😂笑
    教えていただきありがとうございます!

• 3月14日
たろ

今日行ってきました!近所なのでよく行きます🦁

①平日はガラガラです!春休み入ると少し人が増えるかもしれないですが…休日もそこまで混んでないです。

②ご飯はいろんなところで食べられます🍽レストランやカフェはいつも入らないので分かりませんが、外ならいろんなところにテーブルとイスがあったり、ベンチもたくさんあるので、食べる場所は困らないと思います😌レジャーシートは必要ないです!

③動物によります…ライオンは遠めですが馬は触れるくらい近いです!

④全体をゆっくりまわると1日じゃ周りきらないかもしれないです…とにかく坂が多いし広いです!

• まむ

まむ

よく行かれるんですか🥺
    一番近い駐車場にとめたいのですが、平日でも早く行かないと難しいですかね??
    レジャーシートなくて平気なんですか😚荷物になるので持っていかないです♬😂
    教えていただきありがとうございます!

• 3月14日
  • たろ

たろ

電車ですぐなので、よく行きます😌

私は普段電車で行くので、駐車場についてはよく分からないです、すいません。

レジャーシートはなくても平気です!ベンチやテーブルなどたくさんあるので大丈夫です!

たのしんでください☺️

• 3月14日