※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
お出かけ

明日15日は福岡県の大半が小学校の卒業式ですね♪わが家の子どもたちもお…

明日15日は福岡県の大半が小学校の卒業式ですね♪
わが家の子どもたちもお休みなのでお出かけしたいなーと思っているのですがあいにく明日は雨予報☔
マリンワールド屋内だし行ってみようかな?と思いますが明日は多いですかね?
私一人で2歳と0歳連れていくのであまり混雑しそうなら違う場所にしようかと思っています😫💦

コメント

mom

日曜日ほど多くは無いと思いますけどねー😂小学校休みでも働いてる方も多いと思いますし😊

• ユーカリ

ユーカリ

2歳の娘はイヤイヤ真っ最中で少々心配ですが😅連れて行ってみようと思います!

• 3月14日
まことん

本日マリンワールドに行ってきました。混雑具合はそこそこという感じです。朝イチだと人が少なく見やすいです。10時半からショーが始まったり他のイベントが始まるため、人が増えます。幼稚園や保育園の遠足?の子達、春休み中の大学生、外国の観光客の方が見られました。11時過ぎに帰路についたため、その時間以降の人出については不明です。イヤイヤ中の2歳児ですが、階段を昇り降りしたりショーを見て楽しんでいました。

• ユーカリ

ユーカリ

明日は午後から雨予報ですよね。家でお昼食べてすぐ出発しようと思ってましたが、雨の中ベビーカー押しながら2歳の娘を連れて駐車場から入口まで歩くのは大変なような気がするので💦朝イチの方が良さそうですね!
    ちなみにマリンワールド滞在時間はどのくらいでしたか?

• 3月14日
  • まことん

まことん

駐車場からかなり距離があるので、晴れているうちに行った方が楽だと思われます。滞在時間は1時間ほどでした。ショーのBGMの音がかなり大きいので、下のお子さんはびっくりしちゃうかもしれません💦

• 3月14日