※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠9週目からおしっこの色が濃くなりました。水分不足かな?大丈夫でしょうか?

妊娠9週頃から おしっこの色が急に濃くなった!って人いますか?

もうそろそろ?赤ちゃん自身も腎臓が出来ておしっこ出すようになるって何かに書いてた気がするので、そのせい?とか思いつつ、急に すごく色が濃くなった気がするので水分不足か何か?大丈夫かな?ってなってます(^^;;

コメント

miu

悪阻は大丈夫ですか?
私の場合、悪阻であまり水分もとれなくておしっこの色が濃くなりました💦

• ひよこ

ひよこ

悪阻は、きっと軽い方だと思います。食べたり飲んだりしにくい時もあるけど、吐くまではいかないので。
    でも、思い返すと ここ数日水分の摂取量は少なかったような気もします。

• 3月14日
もも

私も上の方同様、悪阻でまったく食事がとれず、今の今までおしっこの色濃いです!

• ひよこ

ひよこ

食事や水分不足も やはり関係するんですね。
    今日は 意識してお白湯飲むようにしてみます!ありがとうございます(^^)

• 3月14日
むーみん

尿蛋白が出てるんですかね?🤔
水分不足や塩分の取り過ぎなどで濃くなるみたいです💦
健診で何も言われなければ大丈夫だと思います◡̈*

• ひよこ

ひよこ

来週が検診なので、それまでお白湯飲みながら様子見てみることにします(^^)
    ありがとうございます♪

• 3月14日