※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

いままで大丈夫だった食材でもいきなりアレルギーになることってありま…

いままで大丈夫だった食材でもいきなりアレルギーになることってありますか?

息子が豆腐大好きなので、目安とされる量の倍くらいの量をほぼ毎食食べさせてました

今朝も朝ご飯食べてたら顎や首が赤くなったのですがアレルギーになってしまったのでしょうか?

他の食材はいつも食べてるパン、ヨーグルト、バナナです
豆腐食べさせすぎかな?とちょっと思っていたので心配です💦💦

夫に相談したら心配しすぎと笑われました、、

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ちょっと量を抑えられた方がいいと思います!まだ1歳にもなられてないので😭
きちんと量を確認されてまた少しずつ試してまた出たらアレルギーだと思います!!!