※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供との家での遊びに悩んでいます。絵本やおもちゃで遊んでいるけど、他に何か良い遊びはありますか?家の中での遊び方についてアドバイスをお願いします。

同じ月齢を持つママさん毎日何して子供と遊んでますか?😭
うちは絵本読んだりおもちゃで一緒に遊んだり後はテレビ…😭
散歩とかには行くけど家の中での遊びが何していいか分からないです😭
ハイハイで家の中を探検したりとかはするけど…😭

コメント

がおー

息子がそのくらいの時は、殴り書きさせたり、ねんどこねたりしてました🥰←なにか作れなくても粘土の感触がいいのかモミモミしたり潰したり楽しそうでした😊

• まゆ

まゆ

書き物がもう出来るんですか?😱💓
    うちの子は粘土口に運んでしまいそうです😭

• 3月14日
ハーバリウム

ピンチハンガーにスタイやガーゼなどたくさん取り付けて引っ張らせて遊ばせてます😂
うちの子ピンチハンガー大好きすぎてずーっとそれで遊んでくれます😂
あとは、ティッシュの空箱にガーゼ詰めて、引っ張って取らせてみたり💓

• まゆ

まゆ

ずっとそれで遊んでくれるんですね😂💓うちの子はずっと家の中徘徊して日に日にイタズラのレベルが上がって行きます😭
    ティッシュ箱にガーゼいいですね😍まさにさっきティッシュ撒き散らされたとこでしたw真似させてください💓

• 3月14日