※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

おっぱいマッサージで陣痛につながるか不安。予定日過ぎても安定。待てる状況。促進剤の予定なし。

今日で予定日8日超過。
おっぱいマッサージを6回はしてねと言われてます。
マッサージをするとお腹はよく張りますがまだ陣痛にはつながりません。
おっぱいマッサージから陣痛に繋がった方おられますか?
マッサージ中にお腹が張ってそのまま痛みが出てくるのでしょうか?
予定日過ぎて 産まれてくる気がしません😂
まだ状況的には待てるみたいで、促進剤等の予定はまだ今のところないです!

コメント

Chihiro

わたしも2人目の時
・おっぱいマッサージ
・草むしり
・窓吹き(スクワット意識して)
をやってました!あとは、上の子の世話もあり動いてた方ですが…

おっぱいマッサージは乳首刺激ばかりしてましたよ( 笑 )

予定日前日の朝おしるしから始まり
夜中に陣痛が来ました!

  • ままりん

    ままりん

    いつ破水したり陣痛きたりするか分からないので散歩へは行かず家でスクワットしたりおっぱいマッサージしたりして過ごしてます😵
    私はなかなか陣痛に繋がらないです😆
    マッサージ中に陣痛につながるのではないんですね🤣

    • 3月14日