※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やがちゃん
妊娠・出産

初産で38W5D、子宮口1.5センチ開いており、陣痛待ち。不規則な腹痛はあるが陣痛には繋がらず、お散歩や掃除で待っています。皆さんはどうでしたか?

初めまして!
38W5Dにはいった初産です
子宮口が1.5センチ開いてるねぇ
あとは陣痛待ちだと言われました
たまに不規則な腹痛があるものの、陣痛に繋がるような感じは今の所ないです(汗)


自分が出来る範囲でお散歩や掃除などして待っています


皆さんはどうでしたか?
説明下手ですみません

コメント

あ-さん♡

始めまして!
38w6Dの二人目です。
私も今2cmあいてますが、我慢できる生理痛ぐらいの痛みと腰痛ぐらいです。

一人目は1日3〜4時間歩き、スクワット、階段昇降などやれる事は全てやりましたが結局3日間促進剤使って予定日より12日遅れて産まれてきました。笑

何しても何もしなくても産まれるタイミングは赤ちゃんのみぞ知るのかな?と思って気長に待ってます。
もうすぐなのは確かなので、お互い良いお産になる事を祈りましょう♪

  • やがちゃん

    やがちゃん

    返信ありがとうございます!


    生まれてくるタイミングは赤ちゃん次第ですもんね
    のんびりと待ちながら体力作り頑張ります!

    • 2月20日
なゆた☆

一人目のときに予定日まで前駆陣痛、腰痛、おしるし何1つ前兆ありませんでしたよ(^^)結局赤ちゃんが大きめだったので、予定日翌日誘発分娩になりました(^^)
ちなみに二人目は37週でおしるしありましたがその後なーんにもないですね(^^)お互い赤ちゃんのタイミングを待ちましょー♪

  • やがちゃん

    やがちゃん



    生まれてくる日が分かればいいのに
    と思います(笑)
    赤ちゃんにしか分からないものなんですね(;・ω・)


    ありがとうございます!
    早く赤ちゃんに会いたいですね

    • 2月20日
みき(*´-`)

同じくですー (´・_・`)
お腹張りながら歩いてますがなーんの前兆もありません!

昨日焼肉も食べてきましたが!笑
気長に待つしかないみたいですー!笑

  • やがちゃん

    やがちゃん



    焼肉食べに行こうかと考えましたが、体重増加が怖くて行けませんでした(笑)
    そのかわりオロナミンCを飲んだんですけど、何もないまま2日過ぎました( ´∀`)


    予定日過ぎないで出てきてねーと思いながら待ちたいと思います

    • 2月20日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    もう体重気にするのやめました!笑
    赤ちゃん生まれたら焼肉もしばらく行けないしねっていう言い訳です!!

    火曜日満月みたいなのでちょっと期待しながらまってみましょー\(^^)/

    • 2月20日
  • やがちゃん

    やがちゃん



    確かに行けなくなりますもんね(;・ω・)
    そう考えると行っとこうかと思ってきました(笑)


    そうですね(^-^)
    お互いに頑張りましょう!

    • 2月20日
まるしお

初めまして。
同じ38週5日です!!2/29。
私も2センチと言われ、なかなか本陣痛に繋がらず、微妙です。

頑張って歩いたりしてますが、なかなか出てきませんね…。
二人目でもそんな感じです(笑)
まぁ〜予定日前なんで仕方ないかもですね〜。
気長に楽しみに待ちましょうね♡

  • やがちゃん

    やがちゃん

    同じ予定日なんですね!
    周りにいないので親近感が沸きました(^-^)


    気長に待ちながら体力作り頑張ります

    初めてなので不安もありますが、会いたい気持ちの方が強いので頑張れそうです!

    • 2月20日