※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

早起きが苦手な私…4月からの生活に向けて、生活リズムを作っているけど…

早起きが苦手な私…

4月からの生活に向けて、生活リズムを作っているけど、7時半までに家を出られる気がしない😭

息子を着替えさせ、朝ごはん食べさせ、片付けて、洗濯干して…で精一杯で自分の身支度まで手が回らない💦

そして、何より出かける気が起きない…ずっと家にいたい😭
朝はゆっくり過ごす生活をして2年近く…以前のように動けなくなってる_:(´ཀ`」 ∠):

3月ももう半ばなのに…ヤバイよヤバイよ💦

それに反して、息子は出かける気満々、「くっくー!くっくー!(靴のこと)」と玄関を指差し絶叫…

偉いぞ息子!

見習え私!

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
わぁ、聞いただけで疲れました
( ; ᯅ ; `)
私、早起きは苦じゃないけど
準備(着替え、ご飯などなど)
するとなると、話はまたかわります😭
今は大した予定ですないけど
毎日あるとなると、ゾッとします💦

息子くん、お利口さんですね❣
画伯も無理なさらずにです
(*´∇`)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

タコさんおはようございます✨
    早起きが苦じゃ無いってすごいです😭タコさんの爪の垢を煎じて飲まなければ…(発想が汚い)

今でさえ、朝ごはん食べさせるだけで、一日分の体力を使い果たしている気分なので4月からどうなるかとっても不安です(-_-;)
    優しいお言葉ありがとうございます😭程々に…を目標に頑張ります〜✨

• 3月14日