※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

パパのバックをガサガサしてた娘。入ってたタバコを見つけて持ってた。…

パパのバックをガサガサしてた娘。
入ってたタバコを見つけて持ってた。
産まれる前からタバコは辞めてとも
辞められないならハイハイできるようになったら
家の中には持ち込まないでとも何回も言ってた。
その度に喧嘩。
さっきまた喧嘩。
子どもが箱を開けそうになってた。
朝からまた
『届かない所に置くか、タバコは家に持ち込まないで。』
と感情的に言ったらブチ切れて仕事言った。

私が感情的になって強い口調で言ったのも悪いと思うけど
子どもが食べてからでは遅い。

帰ってきたらまた何か言うんやろね。
自分が良ければいいんですね(笑)
もう疲れたー。

コメント

さくちゃん

ごめん、気をつける!だけでいいのにどうして言えないんですかね😣💦

  • haru

    haru

    そうですよね💦
    きっと、子どもから目を離した私が悪いくらい思ってますよ(笑)

    ほんとワガママな子どもと一緒です⤵︎

    • 3月14日
deleted user

うちの旦那も、未だにそうです。
バックをあさる娘を怒ってます‥
違うでしょ?パパが手の届かないところに置けばいいだけでしょ?と言えば
じゃあお前がやれよ!と。

本当に自己中な男です(´°ω°`)

あめり

いや感情的になりますよそれ😭
口に入れなくて良かったです💧

ゆあ

私子どもの頃に父がその辺に置いていたタバコを口に入れてしまい病院に行ったそうです😨💦
大事には至らなかったですが母ブチ切れです😡
その辺に置いた父が圧倒的に悪いです😤
旦那さんブチ切れとかおかしいですよね!自分の物の管理くらいしっかりして欲しいですね。
感情的にもなります!