※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
妊娠・出産

上の子の幼稚園のママからのお祝いに、BABYDOLLの服をもらった。お返しは大きめの菓子折りを個包装で考え中。何かいい方法があれば教えて欲しい。

お祝いのお返しについてです🛍

下の子が生まれた時に、上の子の幼稚園のクラスのママが
お見舞いに来てくれました。
その時クラスのママ達からとお祝いもらったんですが
お返し何にしようかな?と悩みもうすぐ生後2ヶ月に、、
修了式までには渡せればなと思ってます!

お祝いの品は、1歳頃に着れるようにと
BABYDOLLのお洋服とパンツでした!
(BABYDOLL好きです、はい\( ˙▿︎˙ )/)
少人数クラスなので、一人一人が負担にならないよう
セールの時に買ってくれたみたいです。

大きめの菓子折りを数個買って
自分で個包装がいいですかね?
何かいい方法あれば教えて欲しいです(*_*)

コメント

みみ

そうですね、簡単なお菓子の個包装が一番いいかなと思います(^-^)

  • さあた

    さあた

    それが一番無難ですね(*^ω^*)
    それに一人一人の金額が少しかなと思うので
    1人500円しないくらいのお返しで
    十分ですよね(o^^o)

    • 3月14日
よう

私も同じようにお返しを考えるなら、簡単なお菓子の個包装にすると思います。

  • さあた

    さあた

    そうですよね!
    お菓子買ってきて自分で包んでみます(o^^o)
    余った分はおやつの時間に食べちゃいますw

    • 3月14日