※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が夜BARでバイトしてるのですが今日も2時くらいまでバイトしててな…

旦那が夜BARでバイトしてるのですが今日も2時くらいまでバイトしててなかなか帰ってこないから電話するとお客さんと店長とよく行くカラオケ居酒屋に飲みに来たとのことでした。

でも、明日私はバイトで一日旦那が息子を見ている日です。朝方お酒の入った状態で帰ってきて一日息子のこと見れるとは思いません。(いつもでさえ寝てる。)
家の中も物が多い方で全てが息子の手の届かない場所にある訳では無いし食器などは言ってる場所もストッパー外せるようになってお箸とか持ってきたりするので寝てて見てないなんて危なすぎます。

店長さんは25歳の女の人で私も知ってる方なので心配はしてませんがやっぱりしょっちゅうその人含め飲みに言ってると言うのはいい気がしません。お客さんと行ってるとのことでしたので断るに断れないのかもしれないけど、普通に明日息子のこと見てなきゃいけなくて今日は早めに帰らないと行けないんです〜でいいじゃないですか?逆にそれで分かってくれない人なんているんですかね?

私が電話して今すぐ帰ってこいってブチ切れてるのにヘラヘラしてカラオケしててほんとに腹立つ。

いつも私が息子寝かしつけてから旦那に見てもらって友達とファミレス行くだけで機嫌悪くなるのに。

今日家の鍵持ってってないらしいからとりあえず家の鍵閉めといた。

でも、店長さんも小さい子がいるって分かってるのに普通家帰らなくて大丈夫?とかならんのかな?

強制的に迎えに行こうかな。

コメント

ネコさん

私が妊娠中の時の旦那に、まりーさんの旦那さんが似ていたのでコメントしてしまいました💦
夜職してると周りの人も大体ネジ飛んでる人が多いので子供の事なんて基本的に考えてない人が多いですよ(´・_・`)
私もブチ切れて電話した時に、社長が勝手に電話変わって今飲んでるから大丈夫!ちゃんと返すからね!と言われ、朝の10時まで帰ってきませんでした。
本当お酒飲むとダメになる人は飲まない方がいいです😂

• まる

まる

昼間も普通に仕事しててプラスで夜もバイトしてくれてます😅

全然大丈夫じゃねーし!ちゃんと返すからねってそーゆー問題じゃねーよ!って感じですよね笑

お店に電話した私がひどい奥さんみたいに言われてた見たいです笑

• 3月14日
とも

仕事変えさせたらどうですか?
正社員で昼間にできるような。

子供いるのに責任感ないと思います。

• まる

まる

昼間は昼で普通に仕事してて夜はバイトです

• 3月14日
ぴよぴよ

夜やってると、ホントに仕事終わりにお客さんと飲みに行ったりとか大事にはなってきます😭 ただ確実に家族のが大事ですし、次の日は旦那さんが息子さんを見るってことなのでしっかりシラフの状態でみててもらわないとな危険が多すぎますよね。

ただ夜やってる限り仕事終わりの付き合いをやめろと言っても無理だと思います。その場でわかったよといってもほぼほぼ口だけで終わると思います。BARといっても仕事中わ一切酒わ飲まない方のBARなんですかね?

その問題を解決するにわBARやめさせるしかないかなって思います😭😭😭😭😭😭