※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんを電車に乗せた経験について教えてください。どうでしたか?

生後6ヶ月の赤ちゃん連れて
電車(朝の通勤)乗せた方いますか?
どうでしたか?

娘は今のところ人が好きでニコニコ、ほとんど泣きもせず、とっても育てやすい子です。

コメント

マリアンヌ

初めて乗せたのが、6ヶ月くらいでした☆
朝から乗り換えもあるし、めっちゃドキドキでしたが、行きも帰りも電車の中は爆睡でした😊

• 🔰新ママ

🔰新ママ

爆睡😪💣💤助かりますね!!

何度か電車には乗せていて(短距離、空いてる時間)、キョロキョロニコニコしてたので好きみたいです☺️

ちなみに、抱っこひもですか?

• 3月14日
  • マリアンヌ

マリアンヌ

抱っこ紐でした👍ベビーカーも手で持ってましたが😅
    抱っこ紐してた時は混んだ電車とか、片道1時間くらいを何回も乗ったことありますが、泣いたことは一度もなかったです☆

• 3月14日
  • 🔰新ママ

🔰新ママ

私もそのつもりです!
    混んでるときは抱っこひもで、片手にベビーカー!頑張るぞ☺️👌

お返事ありがとうございます😊

• 3月14日
  • マリアンヌ

マリアンヌ

きっと娘さん電車好きそうな感じだから大丈夫だと思いますよ😄
    それよりも片手にベビーカーなかなか大変だったから影ながら応援してます(笑)🙌頑張ってください💕

• 3月14日
m

いつもは大丈夫だけど、
東海道線のラッシュは泣きました。
二駅約5分でしたが…

みい

最近公共機関を利用してお出かけすること増えました😊
興味津々でいろんな所キョロキョロしたり、時には近くの人をガン見したり、、笑 意外とみんな優しくて声掛けて下さったりします🙆‍♀️
うちの息子ビビりですが、混んでいても特に泣かなく機嫌いいです😊
外見えるといいかなと思い、なるべく景色が見えるよう窓側にいるようにしてます!