※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

すごくくだらない話です…先月のバレンタイン、専業で私のお小遣いがない…

すごくくだらない話です…

先月のバレンタイン、専業で私のお小遣いがないので食費から少し出してケーキを作りました。
そして今日旦那と明日ホワイトデーだねという会話になったので○○(店の名前)のケーキ食べたいなと言ったら、じゃあお金ちょうだいと言われました😭
(全然高くない街のケーキ屋さんです…)
旦那には毎月のお小遣いがあり、昼食に使ったり好きなものを買ったりしています。

確かに私は家計からのお金で用意したし、理屈としては間違ってないと思うけど、なんか違う😭!
なんだか悲しくなったのでもう何もいらないと言いました😭
みなさんの旦那さんはどんな感じですか😭?

コメント

める

一緒に買いに行って 自分で選んでクレカ(共同でつかってるやつ)でかいます。 旦那にかっていいー?ってきくので プレゼント感はゼロです笑

• りゅう

りゅう

自分で選べるから逆にいいかもですね😂!

• 3月14日
  • める

める

ほしくないものもらっても困るのでね笑笑

• 3月14日
あおあお

そこはケーキくらいお小遣いから出して欲しいですね。。
一応うちは、自分の財布から買ってきてくれます。

• りゅう

りゅう

旦那さん素敵です😭
    そんな豪華なものじゃなくちょっとしたものでも…と思ってたので少しガッカリでした😂

• 3月14日
a

ホワイトデーだからこそ、そのために自分のお小遣い残しててくれて、プレゼントして欲しかったですよね😭😭

悪気は全くなかったのかもしれないけど😭

• りゅう

りゅう

そうなんです😭
    高いものでもないしって気持ち的にちょっと期待しちゃってたかもしれないです😭

• 3月14日
はち

そういう系は、お互い自分のお金からしてます❣️

• りゅう

りゅう

夫婦できっちり決めてるのもいいですね!

• 3月14日
平常心

余分なお金はわたしていないのでホワイトデーは全く期待をしていません\(◡̈)/

• りゅう

りゅう

そうですよね💦
    今回は私のわがままだとはわかってるんですが期待しちゃいましたね😂

• 3月14日
ANGLE

うちは私が好きな時に好きな物買って良いよと言う感じで、旦那にはお小遣いもあげてないので食べたきゃ旦那の給料で買いに行くかお金渡して買って来てもらいます🎶
臨時収入で旦那がお小遣いある時は
食べたいと言ったら何でも買ってくれます。

• りゅう

りゅう

そうなんですね!
    素敵です✨

• 3月14日
ちゃいこ

バレンタインもホワイトデーもありませんwww( ತಎತ)

ただ、面倒なので|ω・`)

• りゅう

りゅう

割りきってるんですね😂

• 3月14日
あおまま

私の好みじゃなかったらブーブー言うので、一緒に買いにいこう!って言われて買ってきました😊バレンタインはコープのチラシ見せて選んでもらいました…笑

• りゅう

りゅう

お互い自分で選んで買うのはいいですね☺️

• 3月14日
pu♡

私も全く同じでした😭
結婚記念日や誕生日、ホワイトデーなど毎回毎回じゃなくても良いですが
たまには何か欲しいなぁ…
手紙でも嬉しいし、気持ちとして…
って言ったら、じゃあお金頂戴!
同じです😩
それ言われたら何も言い返せないです😂😂
けど今回、少ないお小遣いを何とか節約して仕事帰りにホワイトデー買ってきてくれました❣️
数年ぶりの旦那からのプレゼント。
もうしばらくないよ!!
って言われましたが😂

• りゅう

りゅう

全く同じです😭
    うちも結婚記念日とか誕生日とか毎回毎回はしてないです💦
    何か用意しようとしてくれる気持ちがあれば何でもいいんですが!笑
    でもぷぅさんは今年ハッピーホワイトデーだったんですね😍
    羨ましいです❤️

• 3月14日
  • pu♡

pu♡

ですよね😣❣️
    今年も何もなしかなぁ…って思ってたら、買ってきたよって…多分コンビニのホワイトデーチョコ?だと思いますが嬉しかったです🥰
    一気に食べず、明日も食べようと思って残しました😂!
    物が何とか値段とかじゃなくて、気持ちが一番嬉しいですね😉

• 3月14日
kamome

お小遣いでコンビニのシュークリーム買ってきてくれました😆ケーキより安いけどぜんぜん満足してしまいました✨

• りゅう

りゅう

そうなんですー!!
    コンビニとかのでもいいんです!
    何でもいいんです😂!

• 3月14日
  • kamome

kamome

わかります😂100円とかでもいいからお小遣いでってとこがポイントですよね!

• 3月14日
あい

ビクトリアシークレットの下着を1万ちょっと買ってもらいました。旦那のお小遣いからです💡あとは当日ご飯を作ってもらいます💡

ちゅーりっぷ🌷

バレンタインは、私自身のお小遣いから用意しました^ ^

ホワイトデーは少し早いですが、先週ランチとカフェに連れて行って貰いました♪主人のお小遣いで支払っていたようです😊

ままり

先程、夜勤明けでクタクタの旦那さんが帰宅しました!朝、冷蔵庫にコンビニスイーツがいっぱい入ってました!でっかいプリン、プリンパフェ、いちごのパフェ、シュークリーム!お小遣いで買ってくれました!去年はYSLのコスメくれましたが、今年は子供も産まれるし、マイホームのローンが始まるしで、旦那さんも節約してくれてる中で用意してくれたのでコンビニでも何でも凄く嬉しかったです!今から体重増加注意です🐽😵