※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

二人目希望です😊今日の14〜17時くらいの間やけに、おりものが出ました。…

二人目希望です😊

今日の14〜17時くらいの間やけに、おりものが出ました。
10日の夜に仲良しをしました!
最終生理が2/26〜の7日間。その前は12/29〜の7日間。
その前は陽性になりましたがお腹の中で育たず、天使になりました。
生理が始まってからというもの、ほぼ28日、29日周期で規則正しく来ていました。

可能性は高いと思うんですが、どうでしょうか?

排卵検査薬は使っていないので不確かですが、今日のおりものが排卵だったのかな?と思っています!

コメント

ゆじゅ

おりものには個人差があるので何とも言えませんが、排卵日付近にタイミングを取られたのであれば可能性は十分にあるかと思います🎵