※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

やっと子供が寝ました〜。8時半頃から寝る体制になってもハイテンション…

やっと子供が寝ました〜。
8時半頃から寝る体制になってもハイテンションで全然寝なくて…眠そうだけど寝なくて、機嫌はどんどん悪く…。先月から若干イヤイヤ期も始まってるのでもう厄介😂😂泣きわめいたらアパートだから静かにさせなきゃ焦る焦る💦抱っこして〜降ろして〜の繰り返しで生まれて初めて夜の散歩をしました。はぁ〜っと私のメンタルはだだ落ち(笑)4月から仕事復帰なので仕事しながらこんなこともあるのかともう先が思いやられました。早く大きくならないかなぁと思ってしまいました。みんなは小さいままでいてなんて言うけどイヤイヤ期の今は早く大きくなれ〜と思ってしまいます。

コメント