※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

旦那にイライラします。旦那の職場ばブラックです。朝から晩まで働いて…

旦那にイライラします。
旦那の職場ばブラックです。朝から晩まで働いて疲れてるのも分かってます。けど息子に対して全然見てくれないし
お風呂のときも私がしっかり見てないと溺れそうになったりが続いてイライラしてます。けど義理の母はよくやってくれてる。こんなもんじゃない?と自分の息子はよくやってますアピールされるから旦那の相談できない。
最近本当にストレスたまる。皆さんの旦那様はどうですか?

コメント

こころ

うちの旦那も朝早く、夜遅くです!
子供が寝てる時に出て寝た時に帰ってきます。
育児家事ノータッチです🙅🏻
義母も旦那のことを美化するので、
こちらの状況一切知りません。
義母は所詮自分の息子が可愛いので、
わたしも聞き流して実母や友達に
愚痴を聞いて軽くスッキリさせてます😂

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    旦那の仕事死語のこともあり引っ越しして友達が1人もいないのでこぼせる人がおらず大変困ってます🥺

    • 3月13日