※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

義父が病気になったと旦那から聞き、お見舞いの連絡をしようと思うので…

義父が病気になったと旦那から聞き、お見舞いの連絡をしようと思うのですがラインでするのは失礼ですかね?
病気といっても命に関わるものではなく、義父は今も仕事をしています。そのため何時なら電話していいのか分からないのと、旦那が義両親とすごく仲が悪くいろいろと揉めているのであまり電話をしたくないというのが正直なところです😅

コメント

あやか

ラインはちょっと失礼かもですね💦
お子さんの写真を同封して、お手紙はどうですか⁇

ユリナ

ラインは失礼かと思います。
あまり電話したくない理由も分かりますか大人なので、そこは電話にします!

はじめてのママリ🔰

私は義父母に連絡しなきゃいけない時、まずラインで「お電話でお話しがしたいのですが、何時頃が都合がよろしいですか?」と聞きます😅
で、忙しいから電話は難しいと言われたら、そのままラインでお話しします‼️
私も正直なところ面倒くさいから、ラインでいいって言われるとホッとします。笑