※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐でお出かけする際、マザーズバッグについて教えてください。リュックだと使いにくいので、赤ちゃんと2人で使いやすいバッグを探しています。

抱っこ紐でよくお出かけをされる方、マザーズバックってどんなタイプの使ってますか??

妊娠中はずっとリュックを使ってたのですが、抱っこ紐だと使いにくくて。
赤ちゃんと2人で抱っこ紐でお出かけする時にオススメのバックあったら教えて下さい😊

コメント

ママリ

赤ちゃんのときはリュックでした💧着替えも必要だったので🐗
いまは、小さい斜め掛けバックにオムツ1枚とおかしのみいれて出かけます☺️
キプリングつかってます☺️
可愛さならロンシャンの手さげがすきです☺️

• ままり

ままり

リュックは荷物がたくさん入っていいですよね😊
    ただ抱っこ紐だと、なんかごわごわして背負いにくくて💦
    オススメありがとうございます!しらべてみます💞

• 3月14日
みに

私は初めはトートバッグを使っていて、3ヶ月くらいからはリュックの方が使いやすくてリュックにしました😊
トートバッグはディーンアンドデルーカの大きめのバッグで、リュックはシューラルーで買いました🎵

今使ってるリュックは、背負いながら財布が取り出せるタイプのものですごく使いやすいです😃
リュックの背中側にポケットがあるのでそこに財布を入れています✨

• ままり

ままり

背負いながらお財布出せるのはいいですね😊
    リュックにするなら、そゆのがいいですね!オススメありがとうございます!見てみます👀

• 3月14日
はるみん🌷

抱っこ紐の時はお財布とか取り出しにくいのでトートバック使ってます😄
ベビーカーや他に抱っこしてくれる人が一緒の時はリュックにして、使い分けてます😊

• ままり

ままり

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪やっぱりそうなんですね!
    私も旦那さん一緒の時は、抱っこしてない方が荷物持つので、リュックでいいかなと思っていたのですが。
    1人だとお財布出しにくいし、ゴワゴワするしどうしようかなと思ってました!ありがとうございます!

• 3月14日