※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🐰
ココロ・悩み

旦那と口論でキッチンで包丁を持ち自殺未遂のような行動をとった。子供がいるのに困惑し、家を出たい。どうしたらいいか。

ささいなことで旦那と口論になりました。
どんどんヒートアップしていき、もう言わないでねって言ってた言葉を言われたり腕をかなり痛いぐらい掴まれたりして私もキレてました。
もう話しかけてこんで、と旦那にゆうと、じゃあもう消えるわと言って、キッチンに行って包丁持って座ってて自殺未遂のよーなことしよーとしてました
旦那は前も喧嘩して出ていったときに、海に飛び込むから、とか言ってきてました
お腹の中に自分達の子供が居て頑張って大きくなってくれてるのに、その目も前で自殺未遂のよーなことができるのがほんとに考えらません
私も目の当たりにして信じられなくて、しんどすぎて家を出てきてしまいました
どうしたらいいのでしょうか

コメント

deleted user

一回止めなければ良いと思います。
そうゆうことする人って
ただの脅しなので、
包丁持っても
止めたい気持ちをぐっと押し殺して
見つめていてはどうでしょうか??

男なのにすぐ死のうとするって
女より心の小さな人ですね💧

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    混乱して何も言えず見つめていたのでそれでよかったんですかね😂
    死のうってゆう行動をとるのがほんとに信じられないです

    • 3月13日
よしねこ

そういう人いますよね。
離婚するって言ったらまた「離婚するなら死ぬ」って言うんでしょうね。
解決策としては、見捨てるしかないと思います。
主さんは、今後もそんな夫と付き合っていくつもりなんですか?

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    もうどうしたらいいかわからないです。。
    今実家に帰ってきて実母と義理母と相談してどうするか決めて行こうと思います。。

    • 3月13日
まい

多分ほんとに行動には移さないでしょうけど、こわいですね。
それにしても大人気ない>_<
あちらのご両親に相談してみては??

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    こわかったです。
    実母と義理母に相談してみます( .. )

    • 3月13日
ダッフィー

簡単に死ぬとか言う人って、構ってほしいとゆうか、止めてほしいからやるんでしょうね…
これから父親になるのにその状態だと、正直私なら離婚考えます💦

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    やっぱりそうなんですかね?😭
    なにがしたいんだろう。と混乱してしまいました。。
    今後のこと冷静に考えて行こうと思います。。

    • 3月13日
ねこ🐾

好きにしてくれ
私は他にやる事あるから。
でいいかと思います!
そんな茶番にまでは付き合えない!!

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    かっこいいです!!
    混乱して何も言えませんでした。。

    • 3月13日
マリリ

とりあえず相手にせず、
避難しましょう!

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    実家に避難してきました!😭

    • 3月13日
はな

寒くないですか?大丈夫ですか?
自己肯定感が低いご主人なのかな?と思いました。

一緒にやっていくには、気持ちを一旦受け止めてあげて自分の気持ちを素直に伝えていくしかないと思います。

妊娠中でしんどいのに本当におつかれさまです😥

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    ありがとうございます救われます。😭😭😭
    今後のこと冷静になって考えてみたいと思います。。

    • 3月13日
ぴよこ

すぐに死ぬとか言う人は、心配してほしい、自分のことばかり考えている人だと思います…

妊娠されているのにとても大変ですね😔💦
私の父はそういう人で、小さい頃から子どもとしても、面倒くさくて困っていました…

とりあえずchiii.さんと赤ちゃんが安全に過ごせるところにいてくださいね😣

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    やっぱりそうなんですかね。。
    子供のことも考えて実家に帰ってきました
    冷静になって今後のこと考えてみたいと思います。。

    • 3月13日
ママリ

旦那さん大丈夫ですか💦?
包丁ってなにか精神疾患もってるんですか?
心配ですね

  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    精神疾患などはなくて
    ただ止めて欲しいのかな、私が悪かったって言って欲しかったのかな。。って思います😭

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    かまってさんなんですかね
    包丁持ち出すことで心配?してほしかったんですかね

    • 3月14日
  • ミチ🐰

    ミチ🐰

    前回も実際に海にとびこんだりはせず帰ってきたし、今回も包丁をもちだしてから、自傷行為?などはしていないので かまってなのかなと思います。。

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    かまってですね(笑)
    一家の大黒柱が毎回?そうゆうことしようとするのは家族としても信頼性なくなるし頼れないですよね

    • 3月14日