※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

旦那との関係にマンネリ感を感じ、他の男性との関係に興味を持っている女性がいます。夢で異性との関係を夢見ることが多いようです。

エッチな話です。
旦那さんはしたくなったら、風俗行けますよね。奥さんがいてもバレないように行くとかできますし。
でも女の人ってしたくなっても、する人旦那しかいないし断られたら終わりだし。
私はエッチしたくなるけど、旦那とはマンネリ化してるし、違う人とエッチしてみたいって思っちゃいます。
生きてきた中で旦那としかエッチしたことないです。
最近夢を見ますが、違う男の人とエッチする夢を見ることが多いです。同じ感じの人いますか?

コメント

旦那としか、っていうのは違いますが…ほとんど同じです…😅💦💦💦
たまに別の男の人としてる夢見ます😂

ぴぴ

めちゃくちゃレスで付き合ってた時や2人目が産まれる前までは一般的でしたが
今なんか3ヶ月に一回したらいいとこです😂
最初はめちゃくちゃムカついてましたが今では何にも思わなくなりました💦
したくない訳でわないです!けどどうせ無いしという諦めですね。笑
しなさ過ぎて誘われてる事にも気づかなかった時があって自分でもびっくりして笑いました😭😭
初めてレスだと実感してから
あー世の中の主婦が浮気とか不倫する理由わかるわ〜と思ってしまいました😂😂

ss

正直セックスの経験が
豊富でも少なくとも
同じ人とずっと となると
飽きますよね…
殆どの方がそうではないでしょうか😭

ねこ🐾

私の友達は菅田将暉としてる
夢見たって喜んでましたよ😂
ここまで来ると幸せですよね😂❤

m

めっちゃ分かります!