※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
子育て・グッズ

インナーがセパレートになるのはいつからが良いでしょうか。ハイハイ時期でお腹が出るので、股スナップのボディスーツが良いですか?

インナーっていつからセパレートになるんだろう…
今は股がスナップになってる長袖のインナーにロンTとレギンスを合わせてます!
まだハイハイ時期でお腹が出ちゃうししばらくは股スナップのボディスーツですか?

コメント

レ

歩き始めてからでした!!保育園からそのように指導があったのでそうしました!!

ひろ

今もボディ肌着ですが、4月から保育園で、ロンパースダメなので、肌着を80に変えるのを機にセパレートにしました!
お腹でなくて便利だし、暑ければ家ではそれ1枚でいいので、保育園でなかったらまだしばらく着せてたと思います!

cuocou

トイレトレのタイミングでセパレートにしました!

きほ

こんばんは😊
動き始めると股のボタン留めずらいですよね💦笑
うちもまだボディ肌着でしたが、4月の入園準備にあたり、セパレート購入しました。

ぐばさん

お腹が冷えるのが嫌だったのでロンパースばっかり着せていました。私が入院しないと行けなくなり一時保育に預けるタイミングでセパレートにしました😄保育園に入れるとか、トイトレ始める前までとかでもいいのではないでしょうか🤔