※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

子供が夕飯を食べずに寝てしまい、今起きました。迷っているので、ご飯をあげて22時に寝かせるべきか悩んでいます。通常は21時に寝かせているが、風邪をひいているので中途半端に起きた状況です。

1歳4ヶ月の子が夕飯食べないで17時半過ぎに寝てしまい、今起きました。まだ眠い感じもあり、お腹はまだ膨らんでオナラも出てるので今ご飯あげてもあまり入らないかなと思い、寝かせつけをしてますが、皆さんならご飯あげて、22時に寝かせつけします?💦いつもは夕方寝ても1時間で起きてご飯、お風呂済ませて21時にねてたんですが、風邪ひいてるので起きるまで寝かせてたらこんな中途半端に起きたので迷ってます💦

コメント

薬飲ませたりするなら
軽く食べさせますね!

うどんとか!軽食を

• ヨウ

ヨウ

ありがとうございます😊
    お粥全部食べた後旦那のお菓子めっちゃ食べてました。
    今から寝かせつけしてみますが、目はランランしてます😰

• 3月13日

退会ユーザー

あらら😳💦

でも食欲があって良かったですね!
    あとは寝てくれれば・・・

• 3月13日
  • ヨウ

ヨウ

食欲あって良かったんですが、寝かせつけが大変そうです💦
    こんな相談にのってくれてありがとうございました😊

• 3月13日

退会ユーザー

いえいえ!
    お大事になさって下さい

• 3月13日